大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

第78回 日本プロゴルフ選手権大会 ②

2010年05月17日 | スポーツ観戦

土曜日は、8H・Par3で最終組まで観た後、各ホールを回りました。

男子プロのパワーってスゴイですね

しなやかな女子プロのスイングとは違う迫力がありました。

ちょっと残念だったのが、丸山プロ。

ティーグラウンドに着くなりキャディーバッグをバ~ンと倒して

その上に座ってしまいました。。。。えぇ~~

何があったか分からないけど、ピリピリした空気で嫌~な雰囲気。

かなり前、ブリヂストンオープンで観た時はオーラがあったのになぁ。

逆にスマートで品格を感じたのが、S・K・ホ プロ

流暢な日本語を話しているのも ビックリ~。

 

 

それから帰りのバスに乗っている時、横田プロを見ました。

ホテルへ向かうようで、レンタカープリウスに乗ってたよ。

みんなで手を振ると笑顔で手を振ってくれました

元・選手会長だけあって優しいですね~。



コメントを投稿