馬とか猫とか鳥とか恐竜とか!

子育て終わって、これからは好きなことだけ存分に楽しんで生きていけたら、いいのになー、とまだ思っているだけ💦

ブラックわんこ出来ました

2021年08月17日 | わんこ 犬 ジャーマンシェパード 羊毛フェルト 手芸

うちに連れてきた時に撮った写真の日付は3月30日でした。この時で体重が27㎏とか。ものすごく大きいんだけれど、黒い毛がつやつやと新しくて柔らかく、手足がしなやかで大粒の肉球もまだ子犬のものでした。

下の娘の愛犬、まだ6月に1歳になったばかりのジャーマンシェパードのブラックくんです。



つぶらなおめめをつけて、


黒い被毛は、リアルに再現するのがとても難しいです。本物さんのように、青や緑に光るつややかさというのがでないので、全体にもっさりしてしまいます。


老眼鏡をかけても、黒いと細部がよく分からないのが困りもの(笑)



それでもなんとか今日肉球もつけました❗気温がぐっと下がったおかげです(笑)。
実は先週までの猛暑日の連続で、肉球みたいな細かい作業をやろうという気持ちをすっかり無くしていて、もうこれでいいや、肉球なしでも、と諦めていたのでした。


ジャーマンシェパードドッグのブラックくん、やっと出来ました。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿