クッキー君と

2008-12-17 | ランアソビ♪カフェ、公園etc
友達んちのクッキー君。。。彼はチワワとヨーキーのミックスくんです。
先日の話ですが・・・
6歳ですが、ドッグランが初めてで、かなりの緊張で、震えてよだれもすごくて、かわいそうな位。。。と、思っていたら、数十分後には、好奇心で一杯になり、
ドッグランを単独行動開始

我が家のココカレの方が、相変わらず私から離れなくて、行動範囲なし

好きなブランコだけは乗るので、さんころで、記念撮影



ワンちゃんおやつも、カフェで食べて、クッキー君、初体験ばかりで帰りのの中で、疲れて寝てたそうです。
お疲れ様~。また、遊ぼうね

そろそろ、カット行かなきゃねボサボサのココカレです。









我が家のカレンも大好きなイモ虫人形加えて、寝てました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。