犯人は?

2013-11-08 | 3ころおかーしゃんの日常

少し前の出来事ですが

さて犯人は?

💩ホンモノ、写真のアップは露骨過ぎなので

かわいい?スタンプつけときましたが

この高さ、誰がお尻あげてやったの?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犯人は・・・わかりました (ローズまみーたん)
2013-11-09 10:47:18
こんにちは
ランでのお話最高に笑わせていただきました(*^^*)
あんなに高いのにココアちゃん運動神経抜群ですね
羨ましい・・・
そして犯人はココアちゃん‼
でしょう?…勝手な想像でごめんなさい。
お忙しい毎日をおくっていらっしゃるとのことですが、更新楽しみにしています。
返信する
ローズまみーたんさんへ (Unknown)
2013-11-09 19:47:47
お久しぶりです
コメントありがとうございます
するどい!
私の予想も同じです(*^_^*)
ココアだと思いますよ~
現行犯でないので
逮捕できないんですけどね★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。