はじめに(*゜▽゜*)

2029-11-30 | ご挨拶

※この記事はトップページとなります 

最新ブログは次記事からとなります(*^_^*)

 

3ころトイプーのココア・カレン・陸の気まぐれ日記

ご訪問くださってありがとうございます(*゜▽゜*)

 

2006.3.8 生まれの ココア

2006.7.28生まれ カレン

そしてカレンの息子の

2009.5.25生まれ 

そして、完全親バカなおかーしゃん

たま~にブログに登場するサラリーマンの息子

こんな家族で毎日ドタバタ慌ただしく暮らしています

 

生まれて初めての室内犬との生活にどっぷりつかって

もはやこの子達無しでの生活はありえない!

 

3ころと暮らし始めて喜びや感動をたくさんたくさんもらっています

 

また、その分、不安や心配もありますが

 

ココア・カレン・陸がワンコの生涯を私の元で送ってくれること

また、それが幸せで楽しいと思ってくれることを願って

大切に 大切に守っていってあげたいと思っています

 

このブログは3ころとの生活や日常を何気なく書いています

そんな気まぐれ日記ですが時々遊びに来てくだされば本当に嬉しいです

よろしくお願いします(*゜▽゜*) 

 



最新の画像もっと見る