最終回

2008-12-16 | 3ころおかーしゃんの日常
いつも見ている「バチスタ」12月に入ってから、次こそは、最終回と期待しているのに、いつも、もうちょっとってとこで、犯人がわからず、ひっぱる、ひっぱる

先週も最終回と思いながら見てたのに、つ・づ・く・・・・・

さっき、従妹のH-子から「バチスタ、最終回やで」と意気揚々と来たけど、「最終回って新聞に書いてないで」と返信したら
「なんでもうええ加減に終わって欲しい」と返事が来ました。

いつまで続くん?

いつまで?といえば「スキャンダル」のドラマもそう
真相がさっぱり予測不可能

だんだん、疲れてきた

そんな普通の日常ですがとても嬉しい事が来年早々に

2月にまたまた、のbyung hun ssiのファンイベントが
東京であります

それを励みに仕事頑張らなければ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。