エライこっちゃ~(@_@;)

2011-06-06 | 3ころおかーしゃんの日常

こんばんは~

いいお天気が続いてます

う~ん(*^_^*)なんとか、水曜日までは

お天気でありますように

と、願ってる3ころ家族です(^_-)-☆

 

 

 

ところで、このくびれのない物体は・・・

 

もう少し、全体を・・・

 

 

 

 

 

陸・・・こんな太かった?

 

 

 

わざわざ、ココアにくっつかなくても

 

 

 

 

 

 

 

ココアに続き、陸もダイエットです

 

 

 

 

 

はい!お散歩、遅い時間だけれど

おかーしゃんも頑張って行くからネ

 

少し、痩せようね☆

 

ココアももう、ひと頑張りです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-06-06 23:34:07
え~~~~@@
こりゃビックリ!!!
陸ちゃんこんなになってたとは・・・・・
いっぱい走りまわってんのにな~何故

今度ぽん太とくらべっこだ~~!!!
まっ!家の勝利やと思うけど^^;
返信する
Unknown (親方)
2011-06-06 23:34:47
また名前忘れた^^;
返信する
Unknown (とっきぃ)
2011-06-07 01:14:57
わお!  ちょっと見ないうちに  陸たん
水曜日 いっぱい走ってダイエットやな~
返信する
Unknown (ティファママ)
2011-06-07 01:16:18
ええ~
うそ~
陸くんの体?
そんなになってた?
って言っても、まだ大丈夫っぽい

ふふふ…山であんなに走ってるのにね
水曜日、晴れますように。。。
でもめちゃ暑いのはいや~
返信する
Unknown (ハロママ)
2011-06-07 06:57:02
あれ?ちょっとがっちりしてるくらいだったんでは?
誰よりも走り回って運動してるし、またすぐ
ダイエット出来るよ~(^^)v
うちなんて、ダイエットする!と言いつつ
現状キープが精いっぱい(T_T)
ココアちゃんは頑張ってるよね~!
陸君、ハロを追いかけ回してやって~!
でもって、一緒にダイエットしよ(^O^)/
返信する
Unknown (Kaori)
2011-06-07 18:20:04
マロンの背中かと思った~(^w^)
それは陸くんに失礼か(^_^;)

マロンも2才を過ぎた頃からブクブクと…

陸くん、マロンと一緒にダイエットしようね(^O^)
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-06-07 22:19:43
ショーンです
陸ちゃん、毎週水曜は楽しそうに
走ってるのにね、ダイエットなんや
ココアちゃんと一緒にがんばってね
おかーしゃんも大変ですね、フレー!
返信する
Unknown (ソフィママ)
2011-06-08 05:05:42
おはよん

陸たんも、?ダイエットですかぁ?
お写真だと太いように、見えないですね~^^

今日は、いいお天気そうですね~^^

また、楽しい~~お写真楽しみにしてます~
返信する
親方さんへ (Unknown)
2011-06-08 07:28:26
えらい事です(+o+)
陸がコアラスタイルに・・・
本日、見てやってください~

運動不足・・・ワタシの責任だぁ~
返信する
とっきぃさんへ (Unknown)
2011-06-08 07:29:56
久しぶりにコアラスタイルになった陸を
ご覧くださいね~
ククイくん、ランでかけっこしてやってね
オネガイ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。