おかーしゃん不在でも(^_-)-☆

2011-06-04 | 3ころおかーしゃんの日常

父の事で、温かい励ましのコメントをたくさんいただいて

本当に有難うございました

1回目の内視鏡手術での処置は

心配していた状態にならずに無事終了しました

「無事に帰ってきたで」って、父も冗談も言って、一息ついた感じです

本当に有難うございました

 

この日、母と病院へ行く為、ラン行はお休み

 

 

 

この日のお天気と同じく、どんより~3ころ

 

 

でも、救いの神が・・・

 

 

 

病院へ行く前に、3ころを連れて行ってきました

 

 

 

いつも3ころを車に乗せると、このポジション

 

 

助手席に置いているボックスの中で、窓から外でも見とけばいいのに・・・

 

いっつも見てる運転席のおかーしゃんの方に

かぶりつきのように

身を乗り出してくるココカレ

 

助手席側を見ようとすると、カレンの顔が、どアップです

 

陸は・・・

 

 

 

 

おかーしゃんの膝の上

これって、おまわりさんに叱られるんでしょうね・・・違反???

 

 

この状態で30分

 

 

 

 

 

そしてやっと着きましたよ

 

 

 

 

チリ坊は、もちろん、気づいております

それにしても、チリ、、イエッ\\\陸 ・・・細いチリチリのループカーペットの糸みたいやん

 

 

 

 

 

もしかして~もしかするかも!

 

はい!トレーナーのひかるちゃんところです(#^.^#)

おかーしゃんが、大変だろうって連絡くださって

3ころ、遊びにこさせてって言って下さいました

 

すんなり、お言葉に甘えて連れて行ってきました

 

 

病院に行ってから、途中で、

写メが送られてきました(下の写真です)

 

 

ココア、運動中~

頑張ってますね~

 

 

カレン、随分慣れて、親戚モードだったそうです

なでて、なでて~ですね

 

 

 

 

陸は、帰省中~気分?態度デカイ   カレン、親戚の人みたいな遠慮?

3ころ、ご褒美のおやつもらって、お昼寝もしたそうです

 

 

せっかくの水曜日、今回はお留守番の予定でしたが

3ころ、こうしてイッパイ、遊んでもらって

夜は、ぐっすりオネンネでした

 

本当にヨカッタね~

 

ひかるちゃん、みなさん、有難うございました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-06-05 00:40:47
お父さん良かったね^^
でももしかして次の水曜日も
検査とかあるんとちがうんかな・・・・
おか~しゃん!無理せんといてな~

車の3ワン可愛い♪
ココ・カレンちゃんの必死が
伝わってくるわ~~
そやのに陸ちゃんの余裕^^;
やっぱり末っ子は要領え~んや!!!
家は車の中だけはぽん太の天下になってるよ^^;
返信する
Unknown (親方)
2011-06-05 00:41:11
あっ!名前忘れた!!!
返信する
Unknown (ソフィママ)
2011-06-05 03:43:26
お父様ほんとに、よかったですね!
ほっとされましたね

うちも、お散歩いけない日って、ほんと、
退屈そうに、じっと催促して顔みてます~

3ころしゃんたちも、思いがけず
楽しい休日になってよかったですね~~

返信する
Unknown (YUKAママ)
2011-06-05 14:52:08
御父様、ひと安心ですね(*^^)v

お散歩できないと 体全体で つまんない光線がでてきちゃいますよね、、。

でも3ころちゃん、、楽しい時間が過ごせたようで よかったですね。

おかーしゃんも ゆっくり休めるときは休んでくださいね、、。

返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-06-05 18:48:54
ショーンです
お父さま、無事に終わってよかったですね
3ころちゃんは水曜のラン、なかったのかぁ
ちょっとさみしいね、みんな・・・
でも、おかーしゃんがトレーナーさんとこへ
連れてってくれたんや!

うちも運転中、ひざの上ですけど。。。
返信する
一安心かな。 (香織)
2011-06-05 18:58:01
お父様の事、
少し安心しました

まだまだ大変かもだけど
無理せず頑張って下さい

3ころちゃん達は
満足したのかなぁ

近くにトレーナーさんがいるなんていいな
うちは田舎だから(笑)

車の中は、
どこも似たり寄ったりかも
返信する
Unknown (ティファママ)
2011-06-05 21:40:48
お父様よかったよかった^^
お父様頑張られましたね。

ひかるちゃんちにカレンちゃんココアちゃん陸くん預かってもらってたんだ~
ひかるちゃんなら安心だ~
それに3ころ一緒だし、みんなも寂しくないし
運動!もさせてくれてるし…
ほんとよかったですね^^
返信する
Unknown (ゆみんぐ)
2011-06-05 22:13:01
お父様よかったですねー。
同じような境遇のワタシなので
ホントホッとしましたぁ。。

お大事にしてくださいね。

3ころ、楽しいお留守番になって
よかったねー♪
頼れるところがあってうらやましいなぁ(*^_^*)
返信する
親方さんへ (Unknown)
2011-06-05 22:25:36
プッップ~名前なくても、わかるよ~
アハハ\(^o^)/

父の事、ご心配下って本当に有難うございました(*^_^*)ウレシカッタデス

車の中の様子を、親方が前にアップしてたでしょう~
確かに、ぽんちゃん、どアップやし~
確かに、陸って、ほんの隙間をかいくぐって
膝の上にちょこんと、乗ってくるもんね
要領いいわぁ~^_^;
返信する
ソフィママさんへ (Unknown)
2011-06-05 22:28:08
ママさん、ご心配頂いて、有難うございました
まだまだ、これからですが、ほんとに嬉しかったです(*^_^*)
トレーナーさんもそう、みなさんに助けて頂いて、3ころとワタシ、幸せですね(^_-)-☆
みなさんに感謝です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。