ようこそ~姫路・加西へ~

2011-06-09 | ランアソビ♪カフェ、公園etc

決定してからこの日を待ってましたよ

子供が、遠足を心待ちにしてるように

久しぶりのワクワクです(*^_^*)

この日、朝方まで、雨が降ってたりで

ちょっと心配だったけれど、集合時間までには、ちゃんと晴れました

 

恒例の水曜ラン

でも、今回はちょっと、いつもの楽しいランに

スペシャルゲストが・・・

 

 

ブログアップが、みなさんより、かなり出遅れのため

もう、ご存知の方もいらっしゃるとおもいますが・・・

 

そうなんです

 

会いたかったよ~待ってたよ~

 

 

 

「メタボぽん太&かん太のブログで有名なぽんちゃん、かんちゃんと親方が

和歌山から来てくれました~

めちゃくちゃ、かわいの~

ぽんちゃん、もっと大きいかと思ってたけど、コンパクトな真ん丸くん

かわいい走り方が、何とも言えなかった~ヽ(^o^)丿♪

 

 

 

 

 

ソシテ、親方とご一緒に大阪から参加くださったお友達

「トイプードルnanaとbeeの日記」のnanaちゃん、beeちゃんとママのchiyorinさん

そして、chiyorinさんの妹さんとシュナウザーのシュアちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もお世話になりました「ハロの目指せ!・・・・」ハロ君とハロママ、ハロとうちゃん

そして、Tiffany~あなたと出逢えて~」ティファニーちゃんとティファママ & すうちゃんとすうまま

ハロくん、ティファニーちゃん、すうちゃんは水曜日はここで一緒に遊んでます~

 

今回、お忙しい中、参加くださってありがとう~来てほしかったよ

LEON君とLEONママさん

 

 

 

 

 

こちらも忙しい中、時間調整して下さってありがとうね~来れないかなってヒヤヒヤだったよ

いなかったら、淋しいやん!

マロン君、レオン君 とママさん

カイ君、ソラちゃんとママさん

 

 

 

 

 

 

い~っつも、電車で来てくれるの 

もう、電車ベテランの

レフアちゃん、子供のククイくん・イリマちゃんとママのとっきぃさん

今回、レフアちゃん、顔バリにイメチェンです 美人な外人風になってました

 

 

 

 

そして、我が家の3ころ

なんか、いい写真撮れてなかったよ~

カレン、今回はめっちゃ、ごきげんわるぅ~~~~で、おかーしゃんは

冷や汗もんでした^_^;

みなさん、ごめんなさいです

 

 

集合写真も撮りましたよ~(*^_^*)

今日は、ここまでで、限界~

まだまだ、続きます

 



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-06-10 00:47:57
おか~しゃ~~ん!!!
めっちゃキレイにまとめてる^^
親方、写真200枚以上あったのに
ほとんどボケボケ・・・・・・
もう最悪ですわ^^;
いつも、ワンちゃんの写真撮った後
後悔するわ~
水曜日に戻ってくれやんかな^^;

そうそう!おか~しゃん!
ぽんかんとお揃いのストラップ♪
めちゃめちゃ嬉しい~~~!!!ありがとう^^

ほんま初めまして~~なんかなかったよね^^
初対面って感じ全然ないもん☆
返信する
めちゃ楽しかった~ (ティファママ)
2011-06-10 00:49:15
ついに来られましたね~
親方!ぽん太君、かん太君!
そして可愛いお友達のナナちゃんbeeちゃんシュア君まで呼んでいただいて、めちゃ感激でした
みんなとっても可愛いくて、ほんといい子たちでしたね。
私もずっと楽しみにしてました
ほんとみんなに会えてとっても嬉しかったな~
こういう新しい出会いってほんとにいいものですね。
おかーしゃんのお陰で色んなお友達が出来て感謝です。ありがとうおかーしゃん

次回のアップも楽しみにしています。
…って、私も頑張る~

返信する
Unknown (ソフィママ)
2011-06-10 05:27:55
わ~~ お友達が、大集合ですね!!

ワクワク~~しちゃいます~

ブログのお友達も、和歌山から、遊びに
きてくださるなんて、ママしゃん!感激ですね~

みんな可愛い~~♪

あー私も、こんなんじゃなかったら、
ソフィとれて、飛んでいくのになぁ~

がんばって遠くにいける努力して、いつか
ママしゃんにも、3ころしゃんにも、
会いたいです^^

いつもね、ブログとか、メールとか、お手紙とか
だけど、もう何度もあっているような感覚で
すごく、身近に感じています
ママさん、ありがとう^^

みんなで、遊んでるお写真のアップがまたまた
楽しみだわ~~~♪
返信する
Unknown (とっきぃ)
2011-06-10 15:07:15
楽しかったですね~   親方言ってた通りの人やったでしょ~

カレンちゃん 暑かったし ちょっとイライラしたんやんな!  全く 問題無しやわ~
あんなん かわいいもんや~

レフアの方がたち悪い
 最後に本性発揮してしまった   


返信する
Unknown (ハロママ)
2011-06-10 17:42:11
ここの入口の風景って、今まで誰も撮ってなかったような…^^;

例によって緊張しぃのハロ家は初めましての方達とは
あまりお話も出来ずじまいでしたが、
たくさんのお肉とおやつに大満足でした♪

おかーしゃんのお写真、楽しみにしてますね~(^O^)/

返信する
Unknown (LEONママ)
2011-06-10 20:37:04
今回もお声をかけてもらって有難うございました!
可愛いワンちゃんばかりで、自然と顔がほころびました(*^o^*)
続きも楽しみにしてます~♪
返信する
Unknown (Kaori)
2011-06-10 21:29:37
こんな楽しい企画を立ててくれてありがとう(^O^)私も参加できないかも…てヒヤヒヤでした(^_^;)
遅れても参加できて良かったです(^O^)
BBQやランでの写真楽しみにしてますね~
返信する
わぁ♪ (香織)
2011-06-10 22:05:19
めちゃくちゃ楽しそう
って楽しかったですよね

大集合は楽しいし嬉しいですね

姫路・加西は近いんだけど、ここは知らなかった

お写真アップ楽しみです

あっお伺いしやすいよぉに、
リンクさせてもらってもいいですか
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-06-10 22:59:31
ショーンです
親方、水曜ランに参加したんですね!
親方のブログでちっちゃい集合写真見て
ティファニーちゃんとレフアちゃん
ファミリーは見分けたけど、レフアちゃんの
顔バリまでは分からんかったぁ
しかもイリマちゃん、おさげやし!
レフアちゃんと初めて会ったとき、おさげ
やったんですよぉ
返信する
Unknown (加西動物霊園スタッフO)
2011-06-11 11:48:05
こんにちわ。
水曜日、楽しめましたか?
のぞきに行ってビックリ\(◎o◎)/!
しました・・こんなにも集まってるなんて・・

もっともっと友達の輪を広げて、大型ランを
トイプーで埋め尽くしてみたいですネ!
おかーしゃん宜しくお願いします(笑)

入口のマーク載せて頂いてありがとうございます。
車からだと、このように見えるんですネ。

また、水曜日お待ちしてます☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。