お出掛けの続き

2012-06-07 | ランアソビ♪カフェ、公園etc

6月2日の記事の続きが今頃ですが・・・(^^ゞ

この日、向かったのは初めてのカフェと公園

姫路から車で小一時間、ナビ頼りに行ってきました

 

まずは、腹ごしらえに  レッツゴ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコ4ころなので、個室に通してくださいました(うるさいもんね~(^^ゞ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このピザは石窯で

 

 

 

すうちゃん&すうまま

いっただっきま~~~す

 

 

 

 

3ころとワタシ

 

 

 

デザートは手作りアップルケーキ

満足!満足!です

 

 

 

ほな、今から公園へ行きましょか~

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-06-08 21:34:36
ショーンです
風雅舎、素敵なカフェですね
造園業の会社が経営されてるのですね
石窯ピザだ!モチモチ生地、大好きです

テラス席もあるのに店内、しかも個室に
通してくださったのですねぇ、素敵♪
返信する
Unknown (ソフィママ)
2012-06-09 14:52:27
わ~めちゃ素敵なところですね~~♪
石窯ピザは、めちゃくちゃおいしいですよね~
たべたーい(笑)
3ころしゃんと、ママしゃんのお写真
めちゃ可愛い~~~!!
ママしゃん~淋しい時おしゃべりしようね~

たくさんのお友達と3ころシャンと
お父さまと、ママさんの大切なお仕事と、優しい息子さんに、たくさん
癒されて頑張ってくださいね!!
返信する
Unknown (親方)
2012-06-09 19:25:46
めちゃめちゃオシャレなとこ♪
ピザも美味しそうやし、店員さんの
ちょっとしたサービスも嬉しいね^^
1時間かかっても満足満足や!!!
さあ~お散歩!
また楽しみにしてるね^^
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-06-09 23:20:42
ショーンです
コメント、ありがとうございます
あのアルバムね、ホントはフォトブックに
したかったんです
でもね、ある理由で断念しました
cabuママさん、ヘンな写真しかない!!!(笑)

で、あの4枚を選んでラピさんと並べ方を
ああでもない、こうでもない・・・
楽しかったですよぉ
返信する
Unknown (とっきぃ)
2012-06-10 02:56:43
わ~  すごくお洒落なカフェですね~
私も ワンコ連れてお洒落なところ行きたいわ~  全く お洒落な場所が似合わない我が家ですが・・・・
返信する
コメントありがとうございます (Unknown)
2012-06-17 21:40:36
お返事おそくなってごめんなさい

☆トイプードルのふぅさんへ

初めて行ったカフェですが、個室もあって
ピザもモチモチ!とても良かったです(*^_^*)
たくさんのお客さんでしたよ
また、行ってみたいお店でした☆



☆ソフィママさんへ

ランチメニューは多くないけど、ピザで十分って感じです
とっても美味しかったですよ
ママさん方面みたいに近場に多くないので
遠征するしかなくってねぇ~(*^_^*)
気分転換にいいですね~



☆親方さんへ

ほんま、あまり行ける所が近場になくて
往生するわ~どこ行こう~ッテ
ワンコ数きいて、個室にしてくれたんでしょうね~^m^ラッキー



☆トイプードルのふぅさんへ

手作りのプレゼントは、心に残りますね
しかもわが子の写真となると、サイコーだと思いますよ~



☆とっきいさんへ

オシャレというより自然な雰囲気で、肩が凝らないお店でしたよ
個室あるから、また、行きましょうね(*^_^*)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。