お出掛けの続き の続き(*^_^*)

2012-06-12 | ランアソビ♪カフェ、公園etc

 

前回の続きが、かなり遅くなってしまいましたが・・・

「風雅舎」 を後にして向かった先は

三木市の総合防災公園

壮大な敷地が、2つのゾーンに分かれてます

どちらへ行こうかな~

兵庫県消防学校の生徒さんたちが、マラソンしてました

先生が、ゲキ!を飛ばしてました

 

 

ワタシたちは、競技場の方へ行ってきました

 

 

 

ココア、風で、顔が横に広がってるわ

 

 

カレン、風を食べてるの~?

 

 

すうちゃん

 

 

みんな、思いっきり走ったね~

見て、見て(*^_^*)この笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 すうちゃん、、カモシカや~

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~~~ん(~_~;)  トリミング予約しようって

この写真見て思ったワタシでした

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (親方)
2012-06-12 23:58:49
ランじゃないから
名前を呼んで走ってくるとこの写真☆
それでもみんな嬉しそうな顔してるわ~!!!
やっぱり3コロはいつもくっついてる♪
可愛い~わ~~♪
すうちゃんもその内くっつく相手
できるのかな^^
返信する
Unknown (minimam)
2012-06-13 14:50:01
3コロちゃん達仲良くくっついてて羨ましいです。
うちは、くっついてる事がないんです(^◇^;)
チビルが逃げてます(^◇^;)
返信する
Unknown (ソフィママ)
2012-06-14 02:02:25
わ~

みんなめちゃいい笑顔ですね~~
3ころしゃん寄り添って並んでる
お写真素敵~~~可愛い~いいお写真ですね!!
笑顔みたくて、また、頑張ろう!て
思えますね~~^^
私まで、元気もらいました!
返信する
Unknown (カアチン)
2012-06-14 08:24:11
ポール加えて走るすーちゃん
気持ちよさそ~(*'▽'*)

少し離れてすーちゃん
そして3コロが寄り添うようにそこにいる写真
なんだかかわいくて(*´ェ`*)ポッ

並んで写ってるお写真も
わんこたちの表情がとってもグッド
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!

ママとのお出掛け
大好きなんだよねっ(*´ェ`*)ポッ

わんこってどうしてこんなに
可愛いんだろうっ
本当に天使だ~
は~いやされた~
返信する
Unknown (とっきぃ)
2012-06-14 08:51:14
うわ~  ええ広場やな~
我が家の アロハーズもこんなところ大好き!!!

みんな いい笑顔や~  陸たん めっちゃ可愛いし~

すうちゃん 本当 カモシカみたい!

トリミング????  まだまだいけるよ~ 
おかぁ~しゃん バリカン買ってきて自分でやっちゃい~  
返信する
Unknown (mikuro)
2012-06-14 18:17:27
こんばんは~!
三木市ってまだ行ったことないんですよ。
でも大きな公園やドッグラン付きSAがあるとか聞いてるので一度行ってみたい場所です。
この公園も広いですね。
のびのびとランランしてみんな楽しそう♪
お顔が楽しさをものがたってますよね。
いい笑顔してる~(*^^*)

お父様の49日を無事に終えて少しホッとしたところでしょうか?
寂しさがまた一段とこみ上げてくる頃かもしれませんね。
どうぞお疲れが出ませんよう、ご自愛くださいね。
返信する
親方さんへ (Unknown)
2012-06-17 22:30:45
ノーリードは怖いので、ラン以外ではほとんど、やらないけど、この公園、少しだけ  おいで~ってやってみたら、嬉しそうに走ってきたの♪
4ころ集合写真、いつもすうちゃんが離れた感になってしまうんだよね~
決して、はねっぴんしてるんじゃないからね~(笑)
返信する
minimamさんへ (Unknown)
2012-06-17 22:32:30
集合写真は、仲良しぶりっこ、発揮するんでしょうか~
なぜかくっついてますよね いつも(*^_^*)
この写真だけ見ると仲のいい家族やね~クスクス
返信する
ソフィママさんへ (Unknown)
2012-06-17 22:34:41
お外写真の時って、結構、くっついて仲よしみたいに見せてる3ころで~す^m^
ケンカするくせにねぇ~
多分、外では、身内意識が働くみたい
やっぱり、家族って思ってるのかな~
返信する
カアチンさんへ (Unknown)
2012-06-17 22:36:21
すうちゃんは、足が長くて細見なので
カモシカかバンビみたいな女の子
身軽な感じですよね
集合写真の時、すうちゃんもくっついてくれたら
サイコーなんだけど
遠慮してるんかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。