カーネチュチュさんのオンラインショップモデルに!

2012-05-22 | 3ころおかーしゃんの日常

こんばんは

肩こりと腰痛に悩まされっぱなしのワタシです(T_T)

金曜日には、仕事で東京へ行ってきます(残念ながら日帰りですが・・・)

東京スカイツリーを外から眺めてきたいと思ってますが

時間あるかなぁ~

 

 

さて、いつも美容とおしゃれでお世話になってるカーネチュチュさん

本日、オンラインショップをオープンされました

 

実は、カレン、オンラインショップのモデルのわんこの1ワンとして声をかけてもらいました(*^_^*)

こちらです

ぜひ、のぞいてみてくださいね~

 

 

 

 

ココアが、ブログで着ているギンガムチェックのブラウスもありました~

ココアは、ちょっと、ドンヨリ、すぐカメラ目線はずすから、却下!

 

 

陸がブログで着ていたクールメッシュタンクトップものってるよ~ 

陸たん、落ち着きないから、とーぜん却下!

 

 

ってことで、カレン、頑張ってね~

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっきぃ)
2012-05-22 23:02:54
いやん いやん カレンちゃん モデル ばっちりやぁ~ん  めちゃくちゃ可愛い~

でも ココアちゃんや 陸たんだって ぜったい立派なモデルになれた思うよ~ いつも 可愛いもん

我家でモデルするとしたら~

い~たんは 写真写り超悪いから~ NG

レフアは マテもばっちりだけど、たまに愛想わるい顔しかしない日あるしな~

やっぱ モデルは 写真写りだけはいい ククイかな~ 
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-05-22 23:50:19
ショーンです
わっ、すごい!
カレンちゃん、モデルさんだ!
HP、覗いてきましたよ
カレンちゃん、見事にモデルさんしてますね
おめでとう、カレンちゃん♪
ギャラは何だったのかな
返信する
とっきぃさんへ (Unknown)
2012-05-24 09:40:06
うちは、カメラ目線のポーズしてくれるのは、カレンだけ)^o^(
とっきぃさんちは、みんな、ちゃんと言う事聞いてポーズするじゃないですか~モデルOKだよ~

返信する
ショーンさんへ (Unknown)
2012-05-24 09:42:39
ご褒美は、何かな?(*^_^*)
カレンに聞いてみますね☆
カメラ目線とポーズを言う事聞いてくれるのは
カレンだけなんですよね~我が家、3ころもいるのにね~
返信する
Unknown (ソフィママ)
2012-05-24 12:15:01
わ~~
カレンちゃんばっちり決まってます!
可愛い~~
モデルデビューおめでとうございます~~
お洋服が、たくさん売れそうです
可愛い~~!!
返信する
Unknown (はなパンナちゃん)
2012-05-25 23:03:12
こんばんは!
お店のHP覗きに行ってきました。
カレンちゃん可愛いですよ。めっちゃ!可愛い!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。