シロツメクサの中で

2012-05-17 | ランアソビ♪カフェ、公園etc

 

父が他界して早、ひと月になります

まだ、入院してるみたいで、実感がないまま

時間だけが過ぎていきました

火曜日ごとに、ご住職様がお参りに来て下さるのですが

今週だけは、都合が悪かったそうで、昨日、来てくださいました

 

 

なので、ワタシの休日、水曜日は、3ころはお留守番でした

 

イイ子にしてくれたので、夕方にロングお散歩に出かけてきましたよ~(*^_^*)

すうままが、つきあってくれましたよ~

すごく、助かっちゃうヽ(^o^)丿

すうちゃんは、トリミングだったので、お疲れモードのため

おうちでお留守番でした

 

カレン、振り返って、私とココ陸を気にしてます

 

今から姫路城 三の丸広場をお散歩しながら、通り抜けていきましょう~

 

 

2ころでも、やっぱり、絡まってます(リードが。。。)

 

すぐに休憩する陸です

 

 

 

 

姫路城三の丸広場にある小さなお土産物屋さん

目玉おやじって、どんなお菓子?

しろまるひめ が姫路市のキャラクターです

 

 

ここで、アイスクリームを食べました

夕方でも、歩くとすごく暑くって、アイスが美味しかったわ~

 

 

食べてる間、待ってるココ陸

 

カレンは、私の膝の上

 

 

 

そして、また、ハトを追いかけたり、にぎやかにお散歩開始

 

そして 

西日が差し込む広場で、3ころ恒例記念写真

 

ちゃ~~~んと並んでよ~~~~

気持ちいいほどのシロツメクサ

 

 

 

 

 

 

今度は、すうちゃんも一緒に記念写真撮ろうね~

すうまま、アリガトウネ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2012-05-18 05:21:29
はやいですね、
私も、同じ感じでした
なんだか、月日が、たつほど、忘れるので
なく、淋しさを、実感するような感じが
ありました 以前お父様が、
3ころしゃんたちと、映っている
お写真見せていただいたとき、
すごく、優しい方だな~てお写真からだけでも、
感じました~
これからも、皆さんの心の中でずっと
生き続けて皆さんを、天国から、守ってくださっておられると思います
3ころしゃんたちも、お散歩楽しめて
よかったですね~~そろそろ、暑くなってきたので、アイスが、おいしいですね
もう、熱中症に、注意を、呼び掛けてますものね
これからの季節は、わんこたちにはまた、
大変ですよねェ~~^^
返信する
Unknown (ハロママ)
2012-05-18 10:29:25
こんなにたくさんシロツメクサ咲いてるとこあるんですね~。
陸君の長~い舌、暑かったのがよくわかります(笑)
冷たいお水、たっぷり用意して行くんで
またランで遊ぼうね~♪
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-05-18 20:39:15
ショーンです
シロツメクサの中で3ぷーちゃんたち
夕焼けに染まってますね
ふふふ、満足そうな表情です
すうままさん、お散歩に付き合って
くださったのですね、うれしいお友だち・・
返信する
Unknown (親方)
2012-05-18 23:35:40
お留守番の後のロング散歩★
みんな嬉しかったよ~!って顔してるね^^
舌の長さナンバー1は陸ちゃんだ!!!
散歩の途中でアイスタイム♪いいね♪
すうまま・・・・ほんと優しいね^^
返信する
Unknown (Kaori)
2012-05-18 23:55:33
陸くんスッキリしたね~(◎o◎)
首のファーが無くなってる!石ちゃんとか言ってごめんね~(^_^;)
毛で太って見えたんだね!

お城の周りにそんなにたくさんのシロツメ草が咲いてる所があるんですね!みんな可愛い~(*^o^*)
返信する
Unknown (uranmama)
2012-05-19 09:21:59
シロツメ草の絨毯に3コロ❤
可愛いわ~!
みんな生き生きした目してる(#^.^#)
ロングお散歩出来てよかったね。
返信する
ソフィママさんへ (Unknown)
2012-05-22 22:28:16
本当に慌ただしく時間が過ぎていきますね
一緒に仕事してきたので、共有時間が多かったので、この歳になっても淋しいです
3ころといると、やっぱり癒されますね
なかなか、たくさんの時間遊んであげられないけど、少しでもこうして楽しそうにしてくれたら
それだけでも、私にとってサイコーの時間です♪
返信する
ハロママさんへ (Unknown)
2012-05-22 22:30:10
城の周辺って、お散歩コース満載ですよね
たまには、こんなところを観光客に紛れて
歩くのも楽しいですよ
この頃、なかなか、偶然に会えなくなっちゃったね
また、ヨロシクね~
返信する
トイプードルのふぅさんへ (Unknown)
2012-05-22 22:32:42
そうなんですよ~
いつも助けてくれるすうままは
私の頼もしい友達ですね
頼ってばかりです(^^ゞエヘヘ
シロツメクサの中の写真、ショーンさんの写真見て、勉強になっちゃいました~
返信する
親方さんへ (Unknown)
2012-05-22 22:35:08
最近、休日と言っても、丸1日ゆっくりすることないので、お散歩くらいしか行けなくって・・・
ロングだと十分楽しんでるよね?
って、自分で納得してるねん(^^ゞ
すうまま、頼りになる優しい友達でしょ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。