GWのランは大賑わい~お友達がイッパイ☆

2012-05-08 | ランアソビ♪カフェ、公園etc

4日のラン遊びの続きです

残念ながら、カレンはヒートの予兆があったので

かわいそうだけど、おばあちゃんちでお留守番してました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプーオフ会されてたみなさん の中で一番手前に何故か陸が混ざってます

 

 

いつでも、どこでもボールと一緒~のレフアちゃん

 

 

ソラちゃん、スッキリ、夏バージョンカットで大きなお目目クリックリ☆@@☆

 

 

 

ピノコちゃん、顔バリ、すごく似合ってたよ~美人さんだよね

 

 

 

この日、ココアが工藤静香みたいやって言われて

 

 

 

 

ククイくんは誰やろっていう質問に

とっきぃさんが

「しゅん」と言えば、普通は小栗旬とくるとこやけど

 

今はやっぱり

塩谷瞬やで~って大笑い

 

 

塩谷瞬って、シツレイや=~~~(ー_ー)!!  ククイくんは

食いしん坊バンザイ!に出演してほしいなぁ~

 

 

 

 

人に例えたら、いったい誰に似てるかな?

気づかれた方、コメントくださ~い

 

この日、ココアは、アンドリュー王子さんや優花ちゃんにマッタリ甘えてました

変に色っぽい~^m^

 

王子と何やら密談

 

と思いきや・・・

キャハハ~見てしもた~~

 

 

 

この景色は、こうして布袋さんの所へ登って眺めてます

こんな風に・・・

 

 

 

 

 

 

こうして久しぶりにみんなと遊べて

ココアも陸も

そして、おかーしゃんも

大満足の1日でした

 

みなさん、有難うございました~

みんなが、前を向くのは難しいので、2枚のせちゃいますネ

 半年前のコスモス畑での集合写真もカレンは、欠席者の枠に中にいたっけな~

 

 

最後にレオンくん・・・バッチリ写ってるのがなくって・・・

こんな写真でごめんね~(^^ゞ

 

やっぱり最後は・・・

前回で見飽きたかも しれませんが

 

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございました

 

また、遊びにきってね~ by陸



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇ~~~~~ (アンドリュー玉子)
2012-05-08 15:03:15
ギャ~~~~~恥ずかしぃ~~~~~

ココアちゃんとの蜜月を見られてたとは・・・

なんだか、あの写真見てたらドキドキしてきました。

またまた楽しい時間を思い出しました。

また行きたいよ~~~。

ねぇ、次はいつ?
Unknown (カイソラの母)
2012-05-08 21:09:41
楽しかったですねo(^-^)oひっさしぶりの集まり、仲良く盛り上がったんじゃないでしょうか(^O^)カイソラも人見知り犬見知りもせず帰ってからイビキかいて寝てましたよ(^O^)またたまには集いましょう(^O^)
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-05-08 21:25:16
ショーンです
わっ、ピノコちゃん、顔バリだ!
ココアちゃんの工藤静香似ってなるほどです
喜んでいいんだよ、ココアちゃん!
ククイくん、塩谷瞬ってね、ひどいよね
ココアちゃん、誰とからんでも色っぽいですよぉ
楽しい楽しい1日だったようですね
Unknown (Kaori)
2012-05-08 21:56:16
ココアちゃんと王子ラブラブだ(^w^)
ココアちゃんが工藤静香ならアンドリュー王子がキムタクになるのか(◎o◎)

マロンは男好きでオデブだからマツコデラックス(^_^;)レオンはアルフィーの高見沢さん(^w^)
どっちも嫌だけど…

今度はカレンちゃんも一緒に遊ぼうね(o^∀^o)
アンドリュー王子さんへ (Unknown)
2012-05-08 23:13:46
アハハ、見てしもたよ~
ココア、魔性の女やわヽ(^o^)丿
あっそうそう!プールですが
王子も入る気満々の様ですが・・・
ワンコ用ですよ~(笑)
真夏になる前にまた、きてくださ~い
カイソラの母さんへ (Unknown)
2012-05-08 23:15:38
変なお天気だったけど、何とか遊べたし
楽しかったよね
そうそう!楽しいサプライズゲストで
ますます、盛り上がったね~
また、次も誘ってくださいね~♪
トイプードルのふぅさんへ (Unknown)
2012-05-08 23:18:33
ココアの工藤静香って、喜んでいいんですか~
ククイくんは、小栗旬くんだったのに
今はやりは、塩谷・・・大笑いでした
ショーンさん、楽しいですよ♪
ぜひ、一度来てくださいね~
Kaoriさんへ (Unknown)
2012-05-08 23:22:37
初対面で、ココアったら・・・(^^ゞ
マロンくん、確かに男好き~それにしても
マツコデラックスは、ひどすぎ~
マロンくんにシツレイやで~
レオンくんの高見沢さん・・・ウケタ^m^

次回もまた、誘ってくださいね~
Unknown (親方)
2012-05-08 23:32:56
ココアちゃんの工藤静香^^
なるほど!そういう雰囲気アルアル!!!
ワンコを有名人に例えるって面白いね~
マロンちゃんは渡辺徹☆
すうちゃんは名前出てけ~へん!!!
大昔にドリカムのラブラブの歌がドラマの歌で
話せない女の人の役をしてた人!
顔は出てきてるんやけどな・・・・・
親方さんへ (Unknown)
2012-05-08 23:57:21
そやそや~マロンくん、渡辺徹!もう少し若くて
病気してないころのね(*^_^*)
すうちゃん・・・ドラマって常盤貴子?

例えるっておもしろいよ~ぽんかんちゃんも考えてみて~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。