さぁ~BBQだよ~

2011-06-11 | ランアソビ♪カフェ、公園etc

水曜日の続きです(#^.^#)

 

親方は、私のブログで、ラン遊びが、よくアップされてるので

ここのランの事は熟知してくれてました~

 

 

「アッ!あれが布袋さんやね」とか、よく、知っていてくれました~

 

 

お昼ご飯までに、ひと汗かこうって事で、まずは、山登りです

 

頂上には

そう!その布袋さん

初めてきたら、必ず、記念写真撮るんだよ~

 

 

ぽんちゃ~ん、布袋さんのお腹、ナデナデしたら、ご利益あるかも・・・(ウソウソ^_^;)

 

 

 

この日のお昼は、ハロ家が、テントやBBQセットを用意くださって

ティファママが、夜なべ?したかどうか・・・お野菜スゴイ量、カットしてきてくれました

 

すうままが、3キロのお肉を買ってきてくれて さぁ、BBQスタートです

 

 

 

テントがあったので、暑さ除けバッチリでした

ワンコのお肉も用意して下さってました

 

 

ワンコ達、ワクワクですよ~

みんなの顔が笑ってました

 

ネット越しに必死のパッチ

ネット噛み切る勢いです

 

お肉~       お肉~

           お肉~

 

 

 

めっちゃ、ウマウマだったことでしょうね

 

おかーしゃん達も、めっちゃウマウマでした~

ハロとうちゃん、お片付けまで任せてしまって・・・本当に有難うございました

 

 

 

 

ここからは、かわいい天使たちの笑顔がイッパイ

 

 

 

ククイ&イリマ兄妹のいい笑顔♪

 

 

 

 

 

すみません^_^;書くことないくらい、楽しかった!の一言です

手抜きアップみたいですが・・・何か書くよりこの笑顔のオンパレードが

楽しさ物語ってるような気がして・・・

 

グリーンいっぱいの土手で遊んだワンコとママ達

そして、差し入れのおやつタイム

その様子は、もう1回だけアップさせて下さいね(^_-)-☆

 みなさんが、もっと、丁寧にアップして下さってます

遊びに行って見て下さいね 

メタボぽん太&かん太

Tiffany~あなたと出逢えて~ 

ハロの目指せ!・・・・

トイプードルnanaとbeeの日記 

 お肉~       ・・・どこかから、聞こえてきそう~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (親方)
2011-06-12 00:30:55
おか~しゃ~ん!!!
BBQの写真ちゃん~と撮ってる~^^
ほんま美味しかったよね~~
もうちょっと食べたかったな・・・・
第2部として!!!
みんなの笑顔☆この写真見てるだけで
癒されるし、楽しかった事も思い出せるね♪

そうそう! かん太バーガーちゃんから
おか~しゃんの頂いたアンパンマンに
浮気したよ!!!
バーガーちゃんほりっ放しになってるわ^^

ところでカレンちゃんはご機嫌なおったかな^^
なんかカレンちゃん見てたら
母は強い!って思ったよ^^
レフアちゃんもね^^
返信する
ほんに楽しそうですね (まんぽう)
2011-06-12 03:09:54
こんにちは、3コロままさん。
親方さんのところからこちらに来ました。
皆さんのブログ読んでると、BBQ会の賑やかさや楽しさが伝わってきます。ほんに近かったら参加させていただきたいほどです。

元気いっぱいで食いしん坊のワンコ達とそれ以上に逞しいまんま達のパワーが伝わって、圧倒されております。

可愛いぽん太君とかん太君を育てている親方さんて、どんな女性なんだろうなぁ、と勝手に想像しておりました。
今回の集合写真を見て、一層想像をかきたてられ、不躾な写真探査コメントになり、お騒がせいたしました。探査結果は、想像してた通りの親方さんでした。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (とっきぃ)
2011-06-12 03:22:33
わ~  いい写真や~  み~んな めちゃくちゃいい笑顔~  あ~なんかほっこりするわ~  おか~しゃんいい写真撮るね~
返信する
Unknown (chiyorin)
2011-06-12 07:17:11
BBQおいしかったです~♪
ほんとに何から何までお世話になっちゃってありがとうございました!

お山の頂上にほていさんあったんですね~
ご挨拶し忘れました(≧▼≦)
返信する
Unknown (チャッピまな)
2011-06-12 09:25:51
わぁわぁ!
おいしそう!
ワンコたちの様子でわかります~(*^^*)
みんなで楽しく食べたらホントに美味しいもんね♪
可愛いお友達の笑顔もおいしそう~まなさん大好物(笑)
新しいお友達に会えてよかったね♪
返信する
Unknown (カイソラの母)
2011-06-12 13:43:30
誘ってくれてありがとう!
BBQ、美味しかったぁ(^O^)楽しかったぁ\(^ー^)/
帰ってからカイソラは爆睡してました(^O^)また遊びましょうね
写真みんな良い顔ですね!
返信する
Unknown (ティファママ)
2011-06-12 16:47:49
おかーしゃん本当にいつも楽しい企画を有り難うございます。
今回も、またまた楽しいBQほんとに美味しかったです。
素敵なゲストさんたちがみんなめちゃくちゃ可愛くてほんとに感激しました。
それに、みんなの笑顔の写真ばかりでワンコたちもみんな楽しそう(=´∀`)人(´∀`=)
おかーしゃんに感謝です。
有り難う
返信する
Unknown (カアチン)
2011-06-12 20:59:30
わおぅっっ!!
なんかなんかキラキラしてる!!

楽しい時間伝わってくる!!

いつも本当に美味しそうで
ワンコも人も楽しい時間
最高ですね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

イリマちゃんお洒落~
べるちゃんもお耳の毛を伸ばして
イリマちゃんみたいに
してみよっかな

返信する
素敵! (香織)
2011-06-12 21:02:11
コメントなしでも、みんなの素敵な表情が伝わってきて
こちらも楽しい気分になれましたU+E32E
ありがとぉです\(^o^)/

みんながお肉につられてるのも可愛いわぁU+E328

水曜はいつもここに来てるのですか?
時間が合えば我が子も連れて行きたいですU+E03E
返信する
Unknown (ハロママ)
2011-06-12 21:38:46
とうちゃんも、今回文章で表現するんが難しいって嘆いてました^^;
楽しかった・・・以外何書くの~!って(^^)
おかーしゃんの写真見てたら、ついつい
笑顔になっちゃいます♪
言葉なくても楽しかったのが伝わるのって最高~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。