ランでBBQオフ会 最終章~(*^_^*)

2011-06-12 | ランアソビ♪カフェ、公園etc

 ねぇ~ぽんちゃん、かんちゃん

初めての加西のランは、どうですか~?

すっごく、広いけれど、どこまで行っても、親方の所に戻って来れるよ~

 

 

nanaちゃん、大好きなボール、ず~っとくわえて、移動するのがかわいい~

シュアちゃん、すごくおとなしいシュナちゃんです スゴクイイコ!

 

まだ、パピーのbeeちゃんは、イッパイ走って楽しそうでした~♪

とっきぃさん、戦場カメラマン・・・いえ、草原カメラマンです

 

すうちゃんの後ろに、まあるいしっぽのククイくんが(#^.^#)

貴公子レオンくんのジャンピング

 

3ころも緑の坂は大好きな場所です いい運動です

 

 

 

 

 

LEON君、おとなしい男の子です 

ナッ!なんと!ぽんちゃん、かんちゃんと出身が同じだって

和歌山出身のLEON君、もしかしたら、ぽんかんちゃんと親戚かもね(*^_^*)

すごい、偶然ですね~

 

 

 

前日に作ったというティファママの手作りのお洋服がすごくお似合いティファニーちゃん

カレン?この写真は、ガルルしたから、つながれてるんです^_^;

ソラちゃんは、静かな女の子、でも、元気一杯に走ってました~

 

 

差し入れもいただきました(*^_^*)

BBQ,お腹いっぱい食べても、別腹、これがまた、嬉しいんですよね♪

 

どの顔選びます?^m^

 

ママ達、いいなぁ~って感じで、みんなが、ワラワラ集まってきました

写真で見たら、みんな、真剣に食べてる様な・・・)^o^(

 

 

すうちゃんとかんちゃん、よく似てるって事で、記念撮影です

 

 

 

 

ハロ君、ハロママに甘えてる~それを貴公子レオン君が

羨ましそうに見てますよ~

 

どうも、密かに気が合うらしい マロンくんと陸

 

 

 

 

そんなこんなで、遊び疲れたココアと陸

でも、顔は満足そうです

 

 

この日は、お昼前から続々と集合して

山登り~BBQ~山登り~の繰り返しと、お喋りや記念写真で

とっても盛り上がって、とっても楽しい時間を過ごせました

親方もchiyorinさんもシュアママさんも

2時間半の運転で来てくださり、本当にありがとう~(*^_^*)

 

いつも、3ころちゃんと電車で来てくれるとっきぃさん

きっと帰りはしんどいやろなぁって思います

 一人で移動は疲れるやろなぁ

なのにいつも、来てくれて姫路メンバーは、とっても嬉しいです♪

 

水曜日っていう日に合わせて、時間の都合をつけて下さった

レオマロママさん・カイソラママさん・LEONママさん

BBQでお世話になったハロとうちゃん・ハロママ・すうまま・ティファママ

いつも水曜日にあわせてもらって、本当に有難うです(#^.^#)

 

素敵なお友だちの輪が広がり、と~ってもhappyな3ころとおかーしゃんでした

これからも、またこんな機会、作っていきましょうね

宜しくお願いしますm(__)mペコッ

 

最後にもう、みんながアップされてます記念写真です~

もう、見飽きた?

まぁ、そう言わず、見て下さいね~

 

加西動物霊園のスタッフさんがブログ書かれています

そこに載せて下さってますよ~ コチラ

 

 

この写真、ママ達、みんないい笑顔・・・ククイくんのフライングを笑ってるんですが・・・

 

 

 

 

 

ではでは、もう一度(^_-)-☆はい!チーズ☆

 

 

 

長々とお付き合いくださって、有難うございました~(*^_^*)


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (親方)
2011-06-13 00:00:17
おか~しゃ~ん!!!
何回も何回も言ってるけど
色々ありがとうございました^^
最初は5月の連休だったのが
この日にしてもらって・・・・・
めっちゃ楽しみにしてたから後何日かな~っとか
ワクワクしてたんや~!
でももう何かワクワクする事が無くなってもたから
何か寂しいわ^^;
またワクワクの元作ろうね♪
返信する
Unknown (親方)
2011-06-13 00:01:48
そうそう!
今から川西動物霊園のブログ見てくるね^^
教えてくれてありがとう!
返信する
証拠写真が増えました。 (まんぽう)
2011-06-13 00:59:23
あらー、
またまた大集合写真が、、、、
試験問題出されてるみたい、、、。

大集合の左から、

空カイファミリー
レオファミリー
チオリンファミリー
とっきいファミリー
すうファミリー(前)
シュアファミリー(後、チオリン妹さん)
ティファファミリー
美人レオンママファミリー(後)
親方ファミリー
ハロママファミリー(後)
3コロままファミリー

撮影しているのは、霊園のスタッフさんで、
ハロパパは、後片付け中、、、、。

という結果になってます。

これでよろしいでしょうか? 

返信する
大切な思い出です (ティファママ)
2011-06-13 01:52:36
こうしてお友達との楽しい思い出がとても大切な大切な思い出になります
可愛いお友達が沢山できて本当にうれしいです
1ワンじゃ、絶対つまんないもんね。。。
これからも楽しい企画を考えていっぱいいっぱい遊ぼうね。。。
おかーしゃん、本当にありがとう
これからも、よろしくお願いします
返信する
Unknown (ソフィママ)
2011-06-13 04:31:54
楽しく見せていただきました~

ほんとに、みんな可愛い~

いい笑顔ですね~~

楽しさが、お写真から、こちらにも、
伝わってきましたよ~~~

これからも、いっぱい楽しいお写真

見せてくださいね!^^
返信する
Unknown (ハロママ)
2011-06-13 13:50:35
何日も前からお天気気にしつつ、ワクワクしてたかいがありましたね~♪
おいしいBBQもだけど、みんなとのワイワイも楽しかったです!
次はいつかな~?
大変だとは思いますが、また企画して下さいね~(^O^)/
返信する
思い出 (香織)
2011-06-13 21:16:27
沢山のいい思い出ができましたね(^ ^)

香織も何度かオフ会とか行ってましたが、
ママさん、ころちゃんにも会える喜びって大きいですよね!

沢山素敵なお写真見れて嬉しかったです(^○^)

そぉそぉ、あのお水なんですけど、
ペットシティ、もしくはアミーゴさんで扱ってるので
よかったら見てくださぁい!
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-06-13 21:59:16
ショーンです
ホントだ、すうちゃんとかんちゃん、
よく似てますね
別々のブログで見てるときはそんなに
感じなかったけど、そっくりです

楽しそうな親方参加の水曜ランでしたね
返信する
Unknown (ゆみんぐ)
2011-06-13 22:34:56
みんないいお顔してますねー♪
大勢でBBQ、楽しいんだろうなぁ(*^_^*)

あー、ワタシもおかーしゃんと
親方に会いたいわぁ(●^o^●)
返信する
Unknown (とっきぃ)
2011-06-14 01:00:45
本当に本当に いつも楽しいです

私 ちょいと移動に時間はかかりますが ほとんどが電車の中と お迎えに来ていただいた車の中なのでさほどしんどくはないのですよ~

それより毎回ピックアップしていただいて  ありがたいです

なのに・・・・  いつも手ぶらでの参加  本当に申し訳ないです

次回は 何か差し入れさせていただきますね~ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。