老猫ホーム にゃんきち日記

大ちゃん(享年19歳♀)サクラ(享年16歳♂)はなこさん(7歳♀)気まぐれ更新です~

猛獣デビル

2011-11-02 | デビル日記
は~な~ちん!遊びましょ♪



は~い、狙って狙って~。



つかまえた~!



じゃあ、もう一回。

狙って狙って~。



はい、つかまえた~!



って、はなちん。

あなたの爪が刺さってるの、それ私の手ですから。




夢中になると、おもちゃと人間の手の区別がつかない猛獣…。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (grazie)
2011-11-02 20:12:01
はなちゃん釘付けですね。
はなちゃんが夢中になっているのは、daisaku54さんのネックレス?
爪がひっかかちゃうと大変ですね。
でも手に爪がグサリはもっと困る。
はなちゃんと同じ模様のグリ、やっぱり夢中になると人間のことなんて眼中にないです。


大ちゃんの様子。
いつも気にしてます。
ほぺったも前足も痛々しいです。
でも大ちゃんががんばっている証ですね。
がんばれ大ちゃん。
daisaku54さんもお疲れ出ませんように。
返信する
Unknown (まさぽん)
2011-11-02 21:07:41
わたしも grazieさんと一緒で、
大ちゃんの様子気にしております。
がんばって、大ちゃん!!
あ、今日はおはなちんの記事だった(^^;)
うんうん、仕方ないよ、遊びに夢中になったらね~、
あはは。

返信する
Unknown (☆彡)
2011-11-02 22:37:54
daisaku54さんの手にグサ!ですか
はなちゃん、ママと遊んでエキサイトしちゃったのかしら^m^

私も、grazieさん、まさぽんさんと同じ気持ちです
応援してますからね
返信する
Unknown (ミルク)
2011-11-02 22:50:00
はなちん、立ち上がってる~♪
爪で引っかけて噛もうとしたのかな(^^)
開いたお口から見える牙がカワイイわぁ~♪

私も、皆様と同じ気持ちです。
大ちゃんの応援団はいっぱいいますよ。
大ちゃん大好き(*^_^*)
daisaku54さん、記事を公開してくれてありがとう。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-02 23:03:21
はなちゃんのおなか(5枚目の写真)が
かわいい(笑)

ずっとブログを拝見しています。
大ちゃんのこと、心配しています。
返信する
Unknown (daisaku54)
2011-11-03 02:59:06
みなさんの温かいコメントに感謝です!
大ちゃんはもちろん、私が一番励まされています。
大ちゃんの医療費で諭吉さんたちが集団脱走しているので、私は仕事を頑張らねば!
で、仕事の合間にみなさんのブログを読み逃げ~(笑)

>grazieさん
使わなくなった古いネックレスが、こんなところで役立つとは!(笑)
もう、壊れるまで遊べ~って感じです。
あ~グリくんも同じですか^^;
夢中で遊ぶ姿は可愛いけど、爪グサリはけっこう痛いですよね。

>まさぽんさん
夢中になりすぎです(笑)
ネックレスを咥えるその姿は、まるっきり猛獣。
しかも電池切れしない猛獣…。

>☆彡さん
仕事中でも、いきなり足指に爪グサリとかしょっちゅうです^^;
なんせデビルですから~ひとり遊びしていても油断大敵です。

>ミルクさん
はなちん、けっこう2本足でたっちするんですよ。
なんせ下半身に安定感がありますから(笑)
キバも見る分には可愛いけど、食らいつかれると…むむむ。

>Unknownさん
コメントありがとうございます。
あはっ(笑)やっぱりお腹に目が行きますよね~。
なかなかのポンポコリンちゃんです^^
返信する

コメントを投稿