老猫ホーム にゃんきち日記

大ちゃん(享年19歳♀)サクラ(享年16歳♂)はなこさん(7歳♀)気まぐれ更新です~

まてまて~い

2015-11-24 | デビル日記
陽だまりでお昼寝していたのに。

眠っている間に、お陽さまが逃げちゃった!


焦ったはなちん。



真顔でお陽さまを追いかけるの図。



お陽さまは逃げるということを知った、はなであった。(違

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2015-11-24 19:02:28
daisaku54さん!はなちん!
お久しぶりっす!!
復活嬉しいぃ~~~♪♪

冬毛でモフモフだよね(^^)
可愛い可愛いはなちん♪
お日様の恋しい季節だからね~。
追いかけてぬくぬくするのだ!
返信する
Unknown (grazie)
2015-11-24 19:47:55
お久しぶりで~す♪
ズリズリしてお日様追いかけているの?
かわいい~!

↓たしかにもふもふむっちりしている
太った?
いやいや 冬毛よね

返信する
お久しぶりです~! (kukia)
2015-11-24 22:55:02
すっかり寒くなりましたね~。
半年ぶりですね。
はなちゃん、ムッチリもふもふ冬仕様~。
いいね、いいね~~~。

返信する
Unknown (ぴっぴ)
2015-11-25 13:21:41
こんにちは
お久しぶりのはなちゃん冬毛が暖かそう!お日様が恋しい季節ですよね。
はなちゃんもdaisaku54もお元気そうで良かったです。
お二人とも風邪ひかない様にね。
返信する
Unknown (daisaku54)
2015-12-31 22:48:57
>ミルクさん
復活で~す♪
…と言いつつ、また更新が止まってるわ(笑
冬毛もふっもふ。
日向ぼっこすると、さらにもっふもふでたまらんです。

>grazieさん
日差しを求めて、ローリングしながらクネクネしてます。
もふもふむっちり、いえ冬毛ですから!
でも体重もしっかり増えてました…(; ^ω^)

>kukiaさん
もとからむっちりめでしたけど、寒くなるとさらにむっちり(笑
抱き心地がたまらんです。
いやでも、長時間抱っこは腰にくる重さ…。

>ぴっぴさん
お久しぶりです~。
おかげさまで、はなちゃんは健康優良児で助かってます。
毎日、狭い我が家を元気に走り回ってます。
返信する

コメントを投稿