政治結社 大日本愛国塾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

資格の更新後 神戸護国神社 六甲山牧場へ

2023-02-12 20:17:00 | 日記
今日は朝から 資格の更新
お昼に終わって 彼女迎えに行って
神戸護国神社へ

毎月行くから 顔なじみ 祝日には国旗をのポスター欲しいって言った
凄い 探してくれた 結局なかったけど
ありがとうございました
その後六甲山牧場へ
途中 夜景スポットへ


夜は 凄い綺麗 行きは曇ってたけど
帰りは 大阪 和歌山迄 見える位きれかった

んで 六甲山牧場へ 









俺の大好物 チーズ買いに チーズ館行ったら
アイス作りが出来ると
やらなければ💦



地元の牛乳使って 作ったから美味しいー
でも 思った 2人分で2000円💦
高いな💦
まー 楽しかったから オッケー👌

そして 大好きな チーズ買いまくって
1万円💦
当分 チーズには 困らないね







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (片山 淳)
2023-02-12 21:39:44
はい、チーズ✌️参拝一緒にしていただきありがとう御座いますとツレからの伝言です🙇‍♂️
返信する
Unknown (大日本愛国塾 塾長 開道です  靖国神社国家維持 北方領土返還 竹島返還を 目指し 日々勉強しています )
2023-02-12 22:14:39
ありがとうございます🫡  今1人若い子入れようと思うのですが まだ歳が若いので もう少ししてからですね
返信する

コメントを投稿