政治結社 大日本愛国塾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

風邪気味の金曜日 団体登録

2023-03-03 21:13:00 | 日記
昨日 一昨日から 喉痛い 鼻水ダラダラ
頭ガンガン  今日は 休んで病院へ

兵庫県 西神医療センターへ
俺の風邪 診察10分😓
次は 彼女の腎臓の検診  レントゲン撮って
尿検査して  検診  

ビックリした

人間の腎臓って2個あるのね💦
病気ならないから  知らんかった💦

でも 彼女は1個しかないの💦
その1個の腎臓の中に4センチオーバーの
結石が2個  小さいのゴロゴロ💦

医師がギブしました

そのまま 神戸の大学病院を紹介してもらい
4月に初診に行きます

多分  手術は5回位に分けてかな
そもそも 出来るか  分からない状態らしい
病院の会計待ちの間に 彼女の障害者手帳の切替に 区役所へ

去年かな?
移転したばかりで
凄いキレイ🤩


とりあえず お昼ご飯


今から15時まで 時間があるから
ネットカフェで   規約制作

まー  最高顧問に頂いたの まる写しやけど💦

急いで パソコン カタカタ🙄
途中  最高顧問から  電話が   話てたら

〘 お前 馬鹿だろ  まる写しやったら 団体名だけ 変えたらいいやろ〙

確かに そうだ🤔

もっと早く教えて😭

そのまま兵庫県 選挙管理委員会へ


皆 親切に教えてくれて
ありがとう御座います🥰

続いて  精神病院へ


色々話 聞いたけど
難しい過ぎて分からん😓
少しづつ 勉強 していこう






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamato930)
2023-03-07 23:43:13
それ規約の話やん(笑)

彼女、くれぐれもお大事に<(_ _)>
返信する
Unknown (大日本愛国塾 塾長 開道です  靖国神社国家維持 北方領土返還 竹島返還を 目指し 日々勉強しています )
2023-03-08 06:49:25
@yamato930 いつも 仲良いので 大丈夫ですよ🙆‍♂️
返信する

コメントを投稿