政治結社 大日本愛国塾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北朝鮮からの ミサイル抗議

2023-03-26 17:33:03 | 日記
近日の北朝鮮からのミサイル発射並びに
核開発 拉致問題に対し
抗議文 読み上げ 投函に向かいました

先ずは、いつも通り 神戸護国神社へ参拝




今年は早いのかな?
近年 コロナで 外出してなかったからか
桜が 早く感じました




鳥居に桜 最高だね😆
本殿参拝後  御朱印頂きました





いざ 朝鮮総連 兵庫県本部へ


今まで 韓国領事館 ロシア領事館見てきたから
何か ショボイな😓

読み上げからの 投函すら予定でしたが
あいにくの雨  天気予報でも15時頃迄
雨予報  仕方なく投函のみ

投函後 ご飯食べてたら 雨降らない
天気予報しっかりして😖
もう少し 待てばよかった😭





最新の画像もっと見る

コメントを投稿