政治結社 大日本愛国塾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月22日 竹島の日 神戸護国神社 大阪韓領 神戸韓領

2023-02-19 20:32:00 | 日記


2月22日は竹島の日
知っていますか?
第二次世界大戦後 韓国に不法占拠された
島根縣の島 小さな島ですが 江戸時代 アシカの捕獲 鮑の採取 竹との伐採
その途中の停泊地 魚採地 寄港地に使われていた島

自分は 右翼として まだまだ半人前かもしれません

でも 一番近くにある 竹島は
右翼始まるずっと前から 島根縣に行き 資料をかき集め 何度も
竹島の日に 韓国領事館に行き
他団体さんと一緒に声を張りました
もう 1人ですが 右翼団体の 塾長
この数年 必死こいて勉強した 竹島問題
来年からは 街宣車
まだ カウンターはやりますが
街宣車が主になると思います

締めくくりではありませんが
切り替えの時なので 抗議文投函に

もう 助けてくれる人はいない
怖いから 英霊に助け求めに神戸護国神社へ

もう 怖くない 大丈夫
自分の声のデカさ 先輩方には怒られると思いますが この日本という国の好きさ
色々な 団体さんから言われた 
がんばれ お前なら出来ると言われた言葉

実際 土曜日 手が震えてた
失敗したらどうしよ
抗議文読み上げれなかったら どうしよう
そんな事ばかり 考えてた

右翼としてはまだ1年も経たないけど
竹島問題は だいぶ前から 勉強してた

その前に 大阪韓国領事館に行って
街宣スピーチの勉強







勉強させて頂きました
至誠会の方々 天祐同志會の皆さま
自分が 昼から神戸行くの知って 

応援して下さいました
ありがとうございます

もう何も怖くない
怖い 恥ずかしい

殺されるわけじゃない
言葉を出せん人間の方が恥ずかしいわ

いざ 神戸韓国領事館へ

抗議文読み上げ中 ちょっと 噛んでもた💦
気を取り直して 続き 
読み上げながら思った 雨のせいで 人 車が
少ないのか 自分の声がでかい

二回程噛んだけど 全部 読み上げれた

投函前に 警察の抗議文確認 封筒の中も確認
しよったけど 手が震えて 開かない

いつから こんな恥ずかしがり屋になったのか

その後 ポスト投函


絶対 竹島を取り戻すぞ

今から 北方四島も勉強していかなくては

自分は 大好きな靖国問題 竹島問題 北方領土問題 その3つを 主に 活動していきます

今 まだまだ若い子ですが この夏より 
1人 団体に入れる予定です

団体に入りたいと言われましたが
行く所は連れて行くけど もう少し ゆっくり見て 自分に合う団体か 決また方がいい
って事で先延ばしにしました










最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (臼倉良栄)
2023-02-19 20:59:31
純粋な愛国心大切にして下さい、応援しております🇯🇵
返信する
Unknown (片山 淳)
2023-02-19 21:36:11
大変お疲れ様でした🙇‍♂️🇯🇵
返信する
Unknown (大日本愛国塾 塾長 開道です  靖国神社国家維持 北方領土返還 竹島返還を 目指し 日々勉強しています )
2023-02-19 23:12:18
ありがとうございます 1日でも早い竹島の奪還を全国民で叶えれたらと思い 1人でも 声は出し続けます
返信する
Unknown (Unknown)
2023-02-20 08:14:03
前コメント偉そうな物言いで申し訳御座いません、訂正してお詫び致します🙇今後とも宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (大日本愛国塾 塾長 開道です  靖国神社国家維持 北方領土返還 竹島返還を 目指し 日々勉強しています )
2023-02-20 12:08:30
🤔????  自分アンチ来ても アンチって気づかないので 何も気にしないで下さい
今後とも宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿