金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

【HAED】Teddy Bear Tree 9枚目-12 今日は超寒い!(>.<)

2014-12-22 12:18:14 | 【HAED】Teddy Bear Tree


ようこそおいでくださいました。

今日は風が冷たくて、超寒いのです

そとの気温は-4℃くらいかな~

お日様が照っているので、風が吹いていなければ

そんなに寒く感じないと思うんだけど

体感温度が低い!んです。たぶん。

仕事も今日を入れて、あと4日出勤したら終わりです。

がんばろー。

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

途中経過です。

久しぶりにまとまってステッチする時間が少しとれました。

前回


今回

くまちゃんのあんよが見えてきた~(^_^)v

明日は、めずらしく透析のない貴重な祝日です。

さっさと用事を済ませて

ゆっくりステッチできるといいな~





応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとこ)
2014-12-23 12:02:09
こんにちは。さとこです。
しばれますね~。
昨日私が留守番して、家族が車で買い出しに隣町まで行って来ました。
こちらも大雪でしたが、隣町はもっとひどくて車での帰り道、「ホワイトアウト状態でおっかなかった~!!」と言っておりました。
テレビでは留萌地方などでもすごい事になっていますね。
この寒さでお身体を壊さぬようにお気を付けて下さいね。
返信する
Unknown (みんみ)
2014-12-23 16:50:34
ツリーの飾りがバラに一瞬見えてしまいました。ピンク系に見えたからでしょうね。
明日ってもうイブなんですね。お天気が心配ですが、よいクリスマスをお過ごしくださいね~!
この絵文字も明日くらいまでか、来年までさよなら~、ですね。w
返信する
Unknown (daiko)
2014-12-25 12:45:01
いらっしゃませ、さとこさん♪
いつも心配してくれてありがとうございます。
って言いながら、きのう体調不良で仕事休みました。
今日は、もう元気です
ほんと、しばれます~
こっちはほぼ積雪ゼロです。
車は走りやすくていいけど、ドカ雪降ったらどうしよ~っと
雪がちらつくたびにビクビクです。
年末、さとこさんご一家も元気でお過ごしくださいね~
返信する
Unknown (daiko)
2014-12-25 12:50:20
いらっしゃませ、みんみさん♪
冬になると、外で咲いている花たちを
母が「しばれるから(凍るから)」と言って
室内に入れるんです。
どんどんその鉢植えが増えて、そのかわり人間のいる
スペースが減って来るのです
来年の5~6月にならないと暖かくならないので
それまでは花と一緒の生活です
でも殺風景な冬ですから、お花は貴重ですよ~
返信する

コメントを投稿