金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

いただきもの!高級品!

2014-12-25 12:17:30 | スイーツ・おやつ


ようこそおいでくださいました。

きのう、と言うか24日の明け方から具合が悪くなり

久しぶりにきのうは有休をもらって、午前中寝てました。

午後から透析だったので、病院へ行ってからも寝ていました。

ひたすら眠って、すっきりって感じ

母が「疲れがたまってたんじゃないの?」と。

そんな感じもしないんだけど、他に心当たりもないし

そうゆう事にしておきます

あぁ~せっかくのクリスマスだったのに~寝込んで終わっちゃった~



そんなこんなでステッチする時間も体力もなく。

でも、とある方から。思いがけずクリスマスプレゼントをいただきました~

高級品


ドキドキしながら箱をオープン


じゃーーん。

なんと、千疋屋総本店 ミルフィーユ!

もう嬉しくて。

前にも言った気がするけど

「東京のおみやげ」って、もうそれだけで「高級品

しかも、北海道では通販以外ではたぶん絶対、手に入らない千疋屋さん

言い方は、はしたないけど、「すんげーおいしい」です。

いつも、気を使っていただいでありがとうございます。です。



そして、クリスマスと言えばこれ



クリスマスケーキ。少しいただきました。

チョコレートおいしいなぁ

また、時間があるときいただきます。

そして、今日は我が家のクリスマス

体調が悪かったら諦めるつもりだったけど

なんとか体調も回復してきたし、今日は透析もないし

以前から予約してあった、市内のホテルの

クリスマスディナーバイキングに行ってきます。

25日ってもう世間的にはクリスマスは終わり?

何度か25日に行ってるけど、がら空きなんだよね~

ほとんど貸切状態なんです。

静かでいいけどね~





応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵文字が大量!w (みんみ)
2014-12-25 15:53:48
こんにちは!体調はもう大丈夫ですか?
ディナーうらやましいけど、無理しないでくださいね。
おおwクリスマス絵文字がここぞとばかりに!
いいですね~私も更新はしないけど、テンプレートだけ変えようっと。クリスマスっぽいし。
どこへも出かけないのでクリスマスソングだけ流して気分だけ盛り上げていま~す!
真似してみました。でも少ないな~きっと。
返信する
Unknown (MIYU)
2014-12-26 11:49:07
今年一年間お疲れさま~クリスマスディナーよかったね(*^^*)体調に気をつけてね よいお年を(^o^)/
返信する
Unknown (daiko)
2014-12-26 12:34:25
いらっしゃいませ、みんみさん♪
大丈夫です!おかげさまで無事回復しました!
ディナーも行ってきました。
を使えるのは25日までですからね~
思いっきり使いました
みんみさんのテンプレートも、お正月っぽくていいですね~。
「新春」って感じ
私もテンプレート変更しなきゃ~
返信する
Unknown (daiko)
2014-12-26 12:37:56
MIYU久しぶり~
音沙汰なかったから、ちょっと心配してたけど
元気そうでよかった
MIYUも一年間、いっぱいがんばったね
MIYU家も家族みんなでよいお年を~
返信する

コメントを投稿