金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

待望の「アレ」届いて興奮したら39℃の熱が出ちゃった('_')

2018-07-26 12:15:39 | その他


ようこそおいでくださいました。

火曜日、仕事から帰ると

先日から注文していた「アレ」届いていました。

思っていたより荷物がでっかい


もっとなんか、細長い荷物で届くと勝手に想像してたんですよ。

じつはこれ「卓上型のスクロールフレーム」なんです~

とうとう購入してしまいました。

いまステッチしている【HAED】のKitty Heaven が

どうも今の私の手では丸枠を支えるのが大変なので

思い切って購入しちゃいました。

大きくて収拾がつかなくなっちゃうので

設置する場所を確保してから開封、組立てようと思っています。

うれしいやら想定外の大きさにびっくりするやら・・・

ちらっと中を覗き見すると

オプションで90㎝幅のバーを購入したんですが

それもほぼ組立て状態で発送してくれたようです。

組立て作業が苦手なので、とても楽ちんです。

で、新しいスクロールフレームが届いて

嬉しくてきゃっきゃしていたら、突然の発熱~

あっという間に39℃まで上がっちゃいました。

風邪も引いていないし、それらしい症状もなくて、特に体調も悪くない。

ここ数日輸血もしていないし。

まぁ持病の難病からくる「不明熱」?か

先生は「ストレス性」?って言うけど、そんなのないわ~

たぶんスクロールフレームが届いて嬉しくて興奮しすぎて出た知恵熱だね。

きのうはもちろん仕事休んで安静にして、午後から透析に行きました。

きのうの午後にはすっかり熱も下がって37℃以下に。

今日はちゃんと出社して仕事してますよ~。

スクロールフレームのお披露目と使い心地については後日・・・ということで

お盆ごろになっちゃうかもね。

そして今日明日に、もう一つの「アレ第2段」が届く予定。

実はね~買っちゃってたんですよ・・・

「アレ第2段」が届いたらまたこちらで紹介しますね。

やばいよ~

また届いた時に興奮して熱出さないように気をつけなきゃ(;^ω^)

今日は透析がないので早く帰宅。

帰ったらネコちゃんステッチがんばるべさ~





応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿