金の針銀の糸

毎日の生活、レース編み、クロスステッチ、パッチワークの作品等の紹介です。HAEDも始めました。

クリスマスイルミとお世話になりました。

2014-12-26 12:18:19 | その他


ようこそおいでくださいました。

今日で仕事納めです。

明日から1/5まで10連休

ステッチに集中するつもりだけど

たぶん色々雑用があって、

なかなか自由時間とれないかも。

明日は年賀状作らなきゃ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

きのう、ホテルのディナーバイキング行ってきました。

ホテル内のイルミネーションがきれいだったので


これだけですけど。

ブルーを基調にしたイルミ、きれいでした。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて。

いつも職場の昼休みにブログを更新しているので

もしかすると、これが今年最後かも。

今年は、ブロ友(友と言っていいのか?)がたくさんできました(o^^o)

おなじ趣味を持つ方たちと、お話できるのは

楽しくて、自分もがんばろーって、とても励みになりました。

読み逃げも多いけど(実はブログ上でも、超人見知り(^^ゞ)

大変、お世話になりました。

また、来年もよろしくお願いします。

休み中、一度くらい更新できるかな~

みなさん、良いお年をお迎えくださいね。






応援してね(^.^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pa-ru)
2014-12-27 13:07:08
ホテルのディナーバイキングに行ってきたのですね~!
素敵~&おいしそう~♪
素敵なひと時を過ごせたみたいで
良かったですね^^

今年はお世話になりました。
私は友の一人に入ってますかね~><
ドキドキ。
残り少ない日もチクチク頑張りましょう♪
ではよいお年をお過ごしくださいね
返信する
Unknown (daiko)
2014-12-28 11:56:56
いらっしゃいませ、pa-ruさん♪
こちらこそお友達にしてもらって
とっても嬉しいで~す
来年もpa-ruさんのステッチや
姫様やラムネちゃんのかわいい姿を
ブログで見られるのを楽しみにしてますよでは、ご家族皆さんでよいお年を
お迎えくださいね
返信する
こんにちは (みんみ)
2014-12-30 14:51:01
年末にちょっと小掃除らしきものをしたり(絶対大掃除ではない)、ちょこちょこ外出したり(少し遠いところにあるゴミすて。ダンボールなんかw)ちょっとネットしてませんでした。今年はブログで楽しく話せてお世話になりました。来年もまた楽しくお話出来たらと思います。では良いお年を~
返信する
Unknown (daiko)
2015-01-01 07:55:43
いらっしゃいませ、みんみさん♪
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年も頑張って、レース編みや
クロスステッチをするので
ぜひ見に来てくださいね
返信する

コメントを投稿