大吾飯

むちむち新1年生と日々のごはん生活日記

イタリアンカー1000mile?でも、、

2008年11月27日 | お出掛け
「栗の家」から暫く車を走らせ目的地の
「cafe*Giulietta」に到着~

母の車含めジュリエッタじゃない車は店のPには
置かせてもらえず横ちょに列べま~す。

グリーンのアルフェッタ我が家では「みどりちゃん」と呼んで
かわいがっています。
お店側には 
ジュリエッタがいっぱい
特製ランチボックスを食べ

息子は何度もコーヒーのおかわりへ


車好きはず~っと車のお話しているので
大吾家族は笠間稲荷まで歩いてお参りに行きました。

石好きな息子は小さな三角の巾着に入った
石おみくじをひいてご機嫌(オニキス)
  
後ろの大きな竹オブジェは仮矢崎さんの生け花でした。
この後
参道で父におねだりして買ってもらったのは
これ、、
持って帰っても皆車しか興味ないですから~~


今回のツーリングのゴールは福島県のホテル「プルミエール箕輪」
今までも何度か利用した所です。
ちょっと今回は他に子供も参加してないし
我が家はココがゴールって事で
皆さん行ってらっしゃ~い
その前に
息子写生中??

帰りは高速乗る前に

おつかれ~

次の週末 
ボクはまだこっちが楽しいかなぁ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
クリックすると大吾飯にポイントが付く不思議なボタンです。
よろしくね

子育て ブログランキング
こちらもちょこっと参加中です。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス!カー! (いわオダ)
2008-11-28 13:07:31
格好いいぜ!大吾君! そんな生活羨ましい!

ジュリエッタの絵、アップされるの期待してます!
返信する
Unknown (babypinkxx)
2008-11-28 16:45:50
こんにちは☆
おいしそうなランチプレート!
それに、↓の羊羹もとってもおいしそう。
紫のブーツ、かわいいですね☆
ランドセルの希望色といい、
もしかしてdaigoくん、かなりの紫好き?
大人っぽいですね!
返信する
Unknown (daigo)
2008-12-04 10:19:19
いわオダさん。
お返事遅くなりました
笠間からそのまま北上すれば良かったわ~
イタ車ツーリングは現地集合が多いから
途中で誰とも会わない事もあるんですよね~
バ~ッと行ってダ~ッと解散!みたいな、、
ってうちのクラブだけかな、、、


babypink××さん。
お久しぶりです!
2年位前までは赤が大好きでしたが
去年位から紫ですね、、、
でもランドセルは無いのでやめましたよ。
その代わりにブーツ買ったんですよ


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。