大吾飯

むちむち新1年生と日々のごはん生活日記

我が家のカレー率

2008年11月04日 | 夕ご飯
「カレーライス」ってちょっと前までは
年に2回位しか作らなかったけど去年あたりから
息子のリクエストで我が家のカレー率上がりました。

ハロウィン近くだったので南瓜のコロッケとバーモントカレー

作るときはルーを入れる前に鍋を甘口と辛口に分けたり
してましたが最近大人用はタイカレーとかにしちゃってます

・茄子と鶏肉のグリーンカレー

外出先でもカレー

[Tokyo Rowx] で食べられそうな甘口のが、、、
お子様セットとか無いし、、、
ビーフストロガノフ!これだ!
息子はカレーだと思って食べています。
「全然辛くない大丈夫!」
と、
ちょっと大人になった気分らしいです。

まぁいっか、、

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
クリックすると大吾飯にポイントが付く不思議なボタンです。
よろしくね

子育て ブログランキング
こちらもちょこっと参加中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。