大吾飯

むちむち新1年生と日々のごはん生活日記

アルプス~角間温泉

2008年05月15日 | お出掛け
安曇野アートラインから高速Winding road
アルプス展望広場でちょっと休憩
残念ながら天候が悪くてアルプスを見晴らす事はできませんでしたが
会長お手製のケーキでティータイムです英車にはやっぱり紅茶よね

寒かったので温かい紅茶とケーキがとてもうれしい

さらにココから2時間
着いたお宿は「越後旅館屋」
家族部屋は内湯の先可愛い階段のまた先です

温泉温泉と楽しみにしていた息子はまず旅館の外湯へ
仲間の車の脇をちょいと失礼
宿の隣りにオートロックの(宿の人にカギを開けてもらう)
外風呂が有ります
熱いので水を足しながら入っていたら
毎日来ていると言う赤ちゃんがママと
気持良さそうに入浴していたのでビックリ!
そりゃもうお肌つるつるですよ!!

お風呂の後は大宴会

息子と母はお先に部屋へ戻って寝ましたが
宴会は深夜まで盛り上がったらしいです

早起きした母は父と息子を残し1人朝風呂へ

3コ有る内湯の中で一番小さいお風呂でやっとゆっくり~
この後
膝を負傷した息子を連れて大浴場へと温泉三昧です。

 
 朝食後
これから長い帰路へ何故か伊車、、
つづく、、
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
クリックすると大吾飯にポイントが付く不思議なボタンです。
よろしくね

子育て ブログランキング
こちらもちょこっと参加中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。