難関国立大を目指して~覚悟決めた自分への誓い~

宅浪、再受験、筑波二類、生物資源科志望09年度受験予定
クリックとコメが俺の勉強の糧

勉強日誌、宅浪127日目

2008年02月21日 12時32分21秒 | 勉強日誌
今日の勉強時間:5,5時間
今月の勉強時間:69時間

4,25時間 12:32まで
昨日は更新しませんでした。やってません。模試直前なのに…。でもたぶんこれからは用事が無い限りこんなことはありません。なぜならば、ニコニコ動画、使用不可能にしました。アカウントは消さずにパスワードを友達に変えてもらいました。これで時間つぶすことはなくなった。ひたすら勉強だ!!

Z会の問題来ました!!まだ基礎の期間なので結構わかるものもあります。ただわからないものもややありそうですが。三月分はできなくはなさそうなのでやって添削をしてみようと思います。
数学はいいんだけど、英語は(;ω;)…がんばりまつ(・ω・´)
今日睡眠3時間で集中力ありません。友達の部屋で話してたのが原因です。コミュニケーション能力が著しく欠如し始めています。会話に支障をきたす。ものやいいたいことがすぐ言葉になって出てきません。別にいいけどさ、受験終わったらこれはなおさなきゃ。ってことで少し短いですがあと一時間くらいやったら今日はさっさと寝ます。まだ体調も優れないし。なんか模試あると思うと気が重い…。



にほんブログ村 受験ブログへ



ブログランキング