難関国立大を目指して~覚悟決めた自分への誓い~

宅浪、再受験、筑波二類、生物資源科志望09年度受験予定
クリックとコメが俺の勉強の糧

勉強日誌、センターまで237日

2008年05月24日 12時41分23秒 | 勉強日誌
センターまでの日を確認するようにします。めんどいけど、俺のためになることは極力続けます。

昨日の成果
数学ⅢC
はじめから始める数学ⅢC、はじめの復習~積分範囲途中

英語
頻出標準問題1100:1~100問、220~250問くらい(70くらいは復習)
仲本の英文法倶楽部:20講まで(15講までは復習)
ターゲット:1~500、801~1000
長文出る出た30選:2まで(1は復習)
英作文のトレーニング:4まで

近頃日誌あげなくてスマソ。その間にすすんでいる部分は復習をしたので、復習が進んだ分だと思ってください。ほとんどしてないから薄い内容ですけど。またコツコツつけます。

追記
ネットを今月で辞めることにしました。パソ更新はほとんどなくなるのでまたハテナ再開します。まぁ内容薄くなったこのブログ、その分ぼやきがあるとき更新するつもりなので見たい人だけ見てちょうだいな。

今日は微妙な天気です。沖縄はすでに梅雨入りしました。つゆのジメジメも気合でふっとばしましょう♪