難関国立大を目指して~覚悟決めた自分への誓い~

宅浪、再受験、筑波二類、生物資源科志望09年度受験予定
クリックとコメが俺の勉強の糧

TOP記事

2009年03月10日 12時00分00秒 | ブログについて
常に表示している記事です。
最新記事は一つしたの記事から。携帯からはURLが表示されないようです。パソコンからよろです。

当ブログは「見る人は見る!見たくない人は見ない!」です。

現在筑波大学オープンキャンパス参加する方で私と会って見たい方募集してます。以下の記事を参照してください。オープンキャンパス日程も載っています。
オープンキャンパス同伴募集!

自分ルール

やっているもの

やったもの

次の模試までの目標

志望大学

kが受ける模試予定一覧&結果

模試年間表
↓ずばり…愛だよ!mg(=ω=.)←自重です(わかる人はわかる)





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおる)
2008-03-24 08:54:31
自分も宅浪で筑波大学が第一希望で勉強中です
お互いがんばりましょう~w
もしかしたらキャンパスであえるときが来るかもしれませんねw
返信する
Unknown (k)
2008-03-24 09:44:56
ついに同志からのコメントがきた…感動です(; _ ;)
来年キャンパスで会いましょう^^
返信する
Unknown (isiriki)
2008-04-27 22:08:19
なんか新しい。
素敵。
素敵なブログですね。
東大院逆転を確信している男です。
ポジティブなパーソンと
繋がりりたいです。
ぜひリンクさせてください。
http://2lose-demo.jugem.jp/
返信する
Unknown (k)
2008-04-27 23:28:08
>isirikiさん
初コメありがとうございます!是非リンクさせてください。ポジティブにいこうと決めましたが、そうでもない人間が書いておりますw東大大学院、大変とは思いますが頑張ってください!
返信する