難関国立大を目指して~覚悟決めた自分への誓い~

宅浪、再受験、筑波二類、生物資源科志望09年度受験予定
クリックとコメが俺の勉強の糧

勉強日誌、宅浪134日目

2008年02月28日 20時27分59秒 | 勉強日誌
今日の勉強時間:6,5時間

数学青チャートに変えました。ⅡBもニューアクションβに。英語は長文対策とともに現代文を多少鍛えられる、また読んでて政治にも詳しくなれそうな天声人語やります。シャーロックホームズは日本語訳がないのでもうしばらく勉強してから読んでみようと思います。化学も酸、塩基、電気分解が残っているだけで、そこやれば無機と有機にはいれそうです。物理はまだ放置。政経はやりたいです。非常に。興味あるので。でももう少し我慢。先に漢文やります。

なんか京大目指している方のブログにサーフィンで行き着いたのですが、「今日は6時間くらいしかやってねぇ、クソだ」といっていました。

(=ω=)…(´;ω;`)ブワ

世の中には私より頭いいのに努力している人がいるのだと改めて感じましたね。精進します。



にほんブログ村 受験ブログへ



ブログランキング