Man in the Mirror

なんとなく始めましたが、ファイナンス、フットボール、会員制クラブの持ち馬のお話がメインになるかと思います。

EURO2008 Final

2008-06-30 18:04:36 | サッカー
ドイツ0-1スペイン


今大会のベストチームだったスペインの優勝は、大変喜ばしいこと

ファイナルも、前半開始15分くらいは堅かったが、それ以降はスペインがゲームを支配していた


ドイツは、ラームの負傷交代も痛かったが、中盤にスタミナ切れの選手が続出したことで、得点の予感がなくなってしまった







EURO2008

自分勝手ベストイレブン

FW
ビジャ(スペイン)

MF
アルシャフィン(ロシア)
シュヴァインシュタイガー(ドイツ)
モドリッチ(クロアチア)
ハミト・アルトゥントップ(トルコ)
マルコス・セナ(スペイン)

DF
サブリ(トルコ)
プジョル(スペイン)
パヌッチ(イタリア)
ラーム(ドイツ)

GK
カシージャス(スペイン)




自分勝手MVP

マルコス・セナ(スペイン)




自分勝手ベストゲーム

クロアチア1(1PK3)1トルコ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (九州っこ)
2008-07-01 22:37:29
スペインが優勝しましたね
代表がスペインサッカーの真似はできないですね 笑
油断せずに普段どおりのサッカーができれば、なんとかいけるのではないでしょうか!?
返信する
コメントありがとうございます (DAIなも)
2008-07-02 21:06:21
世界中のサッカファンが、納得する結果になりました。


スペインのサッカーは参考になると思います。
ただ、F・トーレスに該当する選手が見当たりません(笑)。
返信する