Man in the Mirror

なんとなく始めましたが、ファイナンス、フットボール、会員制クラブの持ち馬のお話がメインになるかと思います。

夏のグランパス

2011-08-14 20:47:01 | サッカー
2011J1リーグ第21節

広島0-3名古屋


小川がキレキレだ
前節、ようやく今季初ゴールと思ったら、2戦連続弾
元々運動量が多く、見えないところでの貢献が大きかったが、ゴールを決めて益々調子が上がって来たんじゃないかな

直志の負傷退場もあり、心配事はありますが、昨シーズンに続き今シーズンも苦しい夏場に勝ち点を稼げているのは、大きなアドバンテージになります

次節の結果次第では、昨年同様このまま突っ走って行きそうなチームの完成度にみえます

あとは、もう少しHOMEの集客率を上げないといけないな
ドラゴンズよりも得点力があって、観ていて面白いと思いますよ


最新の画像もっと見る