1963

主に昭和の頃の思い出と旅行の備忘録
ときどき愚痴

介護の苦痛⑥ 〜思いやりのかけらもない母〜

2024-07-27 14:34:00 | 介護
毎日暑い💦
仕事は頑張って行くし
最低限の家事はするけど
それ以外は極力外に出たくない

今朝起きた時から身体がだるくて
朝食もパスした
昼食も食べたくなかったが
要介護2の母親には冷凍してあったうどんを温めて出した

夕食の事を考えるだけで憂鬱だ
1人なら適当に済ませるが
明日は朝から出勤なので
デイサービスのない母親の昼食夕食も用意しなければ、、

私だったら自分の食事のために
酷暑の中、子どもに買い物に行かせたくないが
うちの母親は至って平気らしい
いくら朝から体調が悪いと伝えても
自分の食べたい物の事しか考えられないらしい
しかも生物をリクエストしてくる💦

何度でも言うが娘は奴隷でも召使いでもない!
もういい加減にしてくれ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿