中年的海老症候群   

更新頻度 :☆
記事内容 :☆
誤字脱字 :☆☆☆☆☆
画像再使用:☆☆☆☆☆
浦島太郎度:☆☆☆☆☆

私のスタイル・・・体型じゃないよ

2016年11月02日 | Weblog
昨日も書きましたが今週に入り連日周年用のえびを家から会社まで移動しています。

えびに負担がかからない様に掬ったらすぐ会社に運ぶようにしているのですが

朝掬う時間が無い時は前夜に掬います。



そんな時に役に立つのがこのアイテム!!

御覧の通り穴が開いています。

水の流れがあるのでえびにとって前日掬われていても大きなストレスになりません。

でもこのままの移動は無理なんでこんなツガイのアイテムを使います。



そしてこんな感じで会社に移動します。

蓋はサランラップです(爆)これ本当



まぁ普通の方には必要のないアイテムなんですが私にとっては朝の時間を守る大切なアイテムです。

しかしながらこのアイテムに私がえびを入れているとウルトラ店長が嫌な顔をします。

理由はコレを運ぶのはウルトラロン毛!

この入れ物の最大の欠点は写真で解ると思うのですがラップをかけても揺れると吸盤の所から

少し零れると言う事であります。

まぁ私の責任範囲はえびを掬いそれをえび部屋のテーブルの上に載せるまでで(笑)

そこから先の事は一切考えないと言う中国スタイルなのです(爆)

昨日もウルロン(勝手にどんどん省略していきます)が物凄く嫌な顔をしてえびを搬送していました。

報復なのか今日は定休日ですが朝からプラゴミを出せ指令が昨日言い渡されました。

今週も先週出来なかったスタバでのブルジョア気分の読書を諦めました。

このままでは私の休日のスタイルが確立できないので

今日は百均でなにか良いアイデア無いか探しに行って来ます。


※良いアイデア募集中です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちゃまぜ記事(営業ネタ) | トップ | 田原のヒットマン入庫(ノン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事