中年的海老症候群   

更新頻度 :☆
記事内容 :☆
誤字脱字 :☆☆☆☆☆
画像再使用:☆☆☆☆☆
浦島太郎度:☆☆☆☆☆

何年ぶりだろうか、近況と大事なお知らせ。

2023年09月25日 | Weblog

皆様お久しぶりです。

近況はツイッターでチョロチョロと呟いて報告しておりましたが、相変わらずしょうもない事と、

好きな事をしておりました。

そんなツイッターを昨日をもって呟くことを終了いたしました。エビに関してはやりココ伝えたかったからです。

3年半前に大動脈解離の手術で脊髄損傷になり、おへそから下が完全麻痺いたしました。

私の目標はまたCRIMSONに復帰すること、そして皆様とお話やら楽しいイベントをすることでした。

麻痺してから社会復帰する為、治療やリハビリを続けていましたが、

私の思うような回復は得られませんでした。追い打ちをかけるように再び病気で7月に入院いたしました。

一週間程度で退院できたのですが、その後、医師からある選択を伝えられました。

それは私の現在の身体の状況でその手術は医者としてしたくない、なぜなら成功確率は五分五分だからだと、

ただしもう一人の医者としても伝えないといけないことがある、

前回のような症状がでたらあぶないと伝えられました。

やるか、やらないかは自分で決めてくださいと言われ、ご家族と相談してくださいと。

私は家族というより女房と相談し手術することを伝えました。

細かい病名等は言いたくないのでお許しください。

そんな状況で私がCRIMSONに復帰する事は無理だと判断致しました。

その事をコージー君に伝え、今後のCRIMSONの継続をふまえ相談しました。

そして私達の出した答えはCRIMSONを閉業する事に決めました。

時期は切りの良い本年11月にしようと思います。

私達が描いていたCRIMSON Styleに近づけたか、それは胸の中にしまい

幕を閉じようと思います。長年支援して下さいました、お客様、会社関係、そして友人。

長いようで短かった15年間、ありがとうございました。

最後にもう一度みんなと楽しいイベントしたかった・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸:もし復帰したら・・・・・・またしょうもない事始めるよ(瀑)

   だからブログは今後も残します・・・・・・・・・・・・(草)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタイリッシュなえび飼い目... | トップ | いい感じ・・・からの、つん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事