中年的海老症候群   

更新頻度 :☆
記事内容 :☆
誤字脱字 :☆☆☆☆☆
画像再使用:☆☆☆☆☆
浦島太郎度:☆☆☆☆☆

ごちゃまぜ記事(営業ネタ)

2016年11月01日 | Weblog
さて店の準備で今週から自宅より生体を大量に移しています。

今年はかなり大量にそしてググって感じるえびが店先に並ぶと思います!!

この方も連日早出でして頂いております。



そんな彼に褒めて貰う為早起きし足し水しながえびを掬っていたら・・・・・ですよ・・疲れるわ朝から寒いし

鈍い方は下記の画像で連想して下さい。

(ガラス面についている水垂れ)



(バケツに一杯の濁った水)


(濡れた靴下)


久しぶりに自分で自分が嫌になりました。

学習能力が無さすぎです。


で、この話は終わり・・・・ムカつくんでね


さて今回店用の為に作ったTシャツの色がよかったんで先着数量限定でプレゼントしようと思います。



デザイン的には普段使いにも着れるんじゃないかと思いますが

始めて作ったTシャツなんで生地とかプリント質の耐久性に不安がありますが(謎)

それは次回までの宿題と言う事でお許しを・・・・(ペコリ)

周年当日の土日各日に20枚くらいかな??

えびを買って頂いた方の先着にしようと思っているんでお間違いなく!!

以上宜しくね

なんか個人的なブログで営業ネタ書くのは違和感じるな・・・・・(反省します)

私は業界人で業者なんで時々の営業ネタが出ると思いますけど・・

営業ネタ書くときはタイトルに営業ネタって書きますんで

見たくない人はスルーして下さい。。

ヨロピク。












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定と違う休日・・・ブログ... | トップ | 私のスタイル・・・体型じゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事