よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

ジェベル ウインカー異常(その1)

2015-09-12 16:24:42 | ジェベル
少し前からウインカーがジーーーッといって動作しないことが起きていた。

まぁその内収まるだろうと思っていたが、とうとう動作しなくなった。

朝少し時間があったので、とりあえず型番だけでも確認しようと思って、右サイドパネルあたりをさぐっていて最初に見つけたのがヒューズボックス。

これも絶縁悪かったら関係あるかもと思って触っていたら、



ヤバい(^^;

半田付けしている時間はない!

一応確認したけど、この線が切れるとかかっているエンジンも停止する。

こんないつ止まるかわからない物で通勤するわけにいかないので、この日はチャリで行った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リモコン壊れた | トップ | ジェベル ウインカー異常(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジェベル」カテゴリの最新記事