![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/27/3cb759c746d8c23cd525589b1a6dbbe4.gif)
ただのメモです。上の画面はオリジナルサイズ。
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Super Mario Bros. Crossover
(Version1.1.02)
http://supermariobroscrossover.com/
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メガマン(ロックマン)、シモン(悪魔城伝説)、サムス(メトロイド)
リンク(ゼルダの伝説)、マリオ(スーパマリオブラザース)
、ビル(魂斗羅)のキャラクターから、ステージクリアごとに
変更可能なフラッシュゲーム(キャラクター名とかうろ覚え)
ロックマン→溜め攻撃のロックバスター
シモン→鞭の威力UP、2段ジャンプ
リンク→ブーメラン(敵をストップ)、↑+ジャンプ、剣攻撃
ビル→斜め攻撃、散弾
リュウ?→壁ひっつき、他
サムス→回転攻撃、など
オススメではないですけど、最も違和感がなく、よく出来た
スーパーマリオゲーム。設定では攻撃方法が変化?
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