良質作品のみ紹介??ただいま脇道にそれています

現在は海外アニメソングリンクへ移行
本当は海外アート作品紹介がメインですので過去の記事を見て!

一応このブログでの補足

2010年08月08日 | 日記

上は共有動画サイトでながれている「ばっどあっぷる」からです
意味なしです・・・つかってみただけです
(画像サイズが大きすぎたような気がしたので変更…背景が黒で隠れるので目玉つけてます)


現在、整理中で記事をまとめています

削除などもしていまして、意味不明部分があるかもしれません



やったー!

本日はPVが丁度500です



ちょっとだけ記事を増やしました

←のPVを見てね

明日は

PV600か

IP100がいいな

END



翌日
IP156/PV702でした

あと始めてコメントがありました

荒らしですけど


あーあ

1年間コメント無を目指していたのに

やられました


別に残しても良かったのですが

たぶん見られる方が不愉快になるようなものだったので削除しました

たぶん他の皆さん(一部)のブログにも送られてきた

コメントと一緒のものです

(2chの掲示板で良く貼られているものと一緒)





このブログのせつめー2

文字が読みにくかったらCtrl+Aキーで

全部選択してね(文字の色が反転して読みやすくなるから

(テンプレートを一時的に変更中でまだ調節しています)


■書きたかったこと■


なるべくですが

専門用語は使いたくないので

ソフトなどは簡単に説明しているつもりです

 

なので

厳密にせつめーしたら

頭がいたくなるとおもうので

必要なことと要点のみの

かんたんせつめーしてるつもりです



もし詳しくせつめーしろ

というかたが

もし、いらっしゃたら

なるべく詳しく説明するつもりです


それだけです

gooブログは1万文字制限もあるので

たぶん

ほかの記事にまたがることになるし

ここの記事より、説明サイトで見たほうが詳しく簡潔に説明されていると思います


ただ、全てのソフトを使用して

オススメできるソフトのみ紹介しています


ほかのものもオススメできる作品&サイトのみ紹介しています


カテゴリーの「じぶんのこと」のみゴミと思ってください

 


高画質系の動画に関してですが

サイトで実際に見ていただきたいのでリンクのみで

基本的に動画の貼り付けはしていません

 

おわり









gooが初のブログ開設場所です

そして

他、2箇所でブログを初めています

(まったく記載してないところは除いてます)



ただ

見つけても

知らないフリをして下さい


ほんとうに



です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿