良質作品のみ紹介??ただいま脇道にそれています

現在は海外アニメソングリンクへ移行
本当は海外アート作品紹介がメインですので過去の記事を見て!

フラッシュ動画 (アニメパロディ&歌もの系) 削除?

2010年07月14日 | 動画 [Flash-swf]

2010/07/14掲載

いきなりですが、削除、UP中止になった
Flashは大抵2~3箇所の海外サイトに保管されています


場所教えたいな…でも作者さんに悪いし…

と思い、作者が不明、作品UP中止になっているものを

たまに公開先を紹介していきます


リンク先はコメントへ「***のせろ」と書いていただけたら
2日程度、コメント欄にリンク先公開



#20

■4chan 4evar■
そのままです…関連作品はDr.スランプの「顔でかい」です
ちょっと18歳未満禁止系サイトのフラッシュみたいですが、
私は海外のフラッシュ保管庫からダウンロードしてます。


とりあえず、2日に1つくらいはのせていこうかな、と

思いません



2010/07/15

約半日経過



在庫はいろいろあるので

不定期で追加していきます

横にあるナンバーはとあるフラッシュ保管場所
のファイルナンバーです

場所が分かればすぐ奪取できます

これ全部確認中…ほんとーにおわりが見えない

平行作業でほかの大型フラッシュサイトもいくつか確認中

いったい何十万あるんだ?

(まだ5日ほどで3000程度しか終わらない・・予定より2千ほど少ない)

たぶんすぐ挫折します

#82670

■Anime Crap part 7■2010年3月
(4chan)

よくできているけど18kです


#85687

■【歪音エナ】恋のホイホイチャーハン【オリジナル】

swf版は上の番号と名前で見つけられると思う



ニコニコ動画

 
【歪音エナ】恋のホイホイチャーハン【オリジナル】





2003~4年ごろのフラッシュ
2ちゃんねる大王は他に4バージョン確認
(1点+他人の改造2点)

こんなのとか↓
#372047

guilty pleasure




戦えキッコーマソ



記入したのが

全部きえちゃったのでとりあえず画像だけです

作者様はのちに記載

番号もそのうち記載




てきとーです

コメントないのでここも忘れたふりします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿