国民所得倍増計画

やけに競馬に詳しい奴が仲間にいる。

賞与支給日だったから・・・

2010年07月01日 | Weblog
フリオーソ強かったね。

というか、他馬がだらしない。
ヴァーミリアンは体調一歩、
サクセスブロッケンは展開の助けが必要なのか・・・

しかし、馬券は、パドックや馬体重が見れないことから、
中央馬を負かせるとしたら・・・

ボーナス支給日だったし、
明細見てないから、いくら入ったのか知らんかったけど、
どーせたいした使い見て考えてなかったし、
いいや、いいや、頼んじまえ!

そんなテーマで強気に付いたし、
フリオーソの単勝いただきました。

1日は急遽の振休をいただいたので、レッツゴー大井!!
調子がイイ時に、強気に連戦、馬券も連勝だ!

と、思ったら、明日から川崎じゃんよー、

久々の平日休みは、使い方が難しい。



と、思ったら、やっぱ木曜も大井開催あるじゃん!!

最新の画像もっと見る