国民所得倍増計画

やけに競馬に詳しい奴が仲間にいる。

重賞は両レースとも単で!

2010年07月03日 | Weblog
ラジオNIKKEI賞
◎アロマカフェ、勝馬とは決定的な差とはいえ、勝負どこで進路をカットされる不利があった青葉賞の内容で55キロは恵まれた。中山コース実績から小回りも問題なし。
○リリエンタール、距離の短縮は意外とイイのではないか!?前走はSペースの直線勝負、キレる脚がないので、小回りコースで粘りこむ競馬の方が向く。
▲クォークスター
△トゥザグローリー、大型馬で直線一気型の印象なので、3~4コーナーの勝負どころで追走がどうか不安。


函館スプリントS
◎ケイアイアストン、前走は出遅れでこの馬本来の競馬ではない洋芝実績もあり、かつ展開が向きそうな予感、59キロ&休み明けとなるビービーガルダンはそれほど積極的には逃げないだろうし。
○キョウエイアシュラ、近走は距離が長かったので実績あるスプリントで見直せる。
▲ワンカラット
△ビービーガルダン


福島6R
◎ロードターゲット
○ニューコネクション
未勝利戦だけど、コレは固いでしょ!



株主総会のお知らせに続き、
結果報告と、配当金の知らせが続々と届きますが・・・
コレくらいまとまった金額だと、
課税される10%の税金が惜しくなる。
だいたい、会社も法人税もすでに支払っているだからさぁー。

てか、一回ぐらい株主総会に行ってみたい。
まだ行ったことないんだよね~。



最新の画像もっと見る