徒然雑記帳

サンドイッチ

サンドイッチ工房
サンドリア

こちらのお店のサンドイッチを食べました😋



とんかつサンドはお皿に乗り切らず😅
左から、てりたま、野菜、たまご、バンバンジー、手前がとんかつ

以前、デザート系のサンドイッチと、厚焼き玉子のサンドイッチを食べたことがあります

クリームが甘すぎず、とても食べやすくて美味しかった記憶があります😌

残念ながら…撮り忘れていました💦💦

本社は、東屯田通にあり、24時間営業です😆

いつも長蛇の列で並びますが、時間帯や曜日によって、並ばずにすんなりと買えることも🤗

どれもずっしりと具沢山のサンドイッチ🥪とーっても食べごたえがあり、美味しいです💕💕

ローカル情報ですが、オススメサンドイッチ店です😊

昨夜、BSフジで放送されている、植野食堂を久しぶりに観ました📺

だし巻き卵を作っていて、成程🤔と勉強になりました💡

厚焼き玉子はたまに作りますが、だし巻き卵は、何度か作ってみたこともありましたが…汁ダク?🤣汁気がジュワーッと出てきてしまい💦💦

思った感じにいつも作れず😣

偶然観ていた番組でしたが、出汁と卵液にちょっと片栗粉を入れており😲💡😉
成程ナルホド!!確かに!水っぽさが軽減されるかも💡💡💡

初めて知った作り方😆
お店屋さんのようには、なかなか上手く、ふっくらと焼けないかもしれないけれど…
近々チャレンジしてみたいと思います💪

今夜はプチ断食する予定です😁
朝昼と、美味しいサンドイッチを食べたので、ちょっとカロリーダウン

週末はあまりお天気も良くなくて、来週には本格的に寒くなってきそう🥶

寒暖差に気をつけ、体調管理しながら元気に過ごして参りましょう🙌🙌🙌

良き週末を🙋🙋🙋

徒然雑記帳に訪れてくださり
ありがとうございました
🙏🙇😊🙋








最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事