見出し画像

徒然雑記帳

あぁ…思い込み勘違い



私ね…😅

こちらの商品を見かける度にいつも

随分と目の周りが真っ青な、アイシャドウがキツイ女の人の顔👩

と、ずーっと長い間思い込んで見ていたので

遠巻きに見かけるだけでも

心の中でビックリ!ビックリ!しながら😂

なんとなーく、視界に入るとおっかなくて😱(怖い)

マジマジと見たことがなかったのですが…

セール品で、ドッサリ入り口に積まれていて、視界に入ってしまい💦💦見ささった😁
(北海道弁😊見ささる➡️自分の意志に関係なく見たくはなかったけれど思わず知らず見えてしまったの意)

ハッ😲カワイイペンギン🐧しかもお塩😲😲
オーストラリアの粗塩🌊

なんと!なんとまぁ!!思い込みの激しさに自分でも情けないやら可笑しいやら🤣

思わず購入してしまいました😊
女性の顔に見えるのは私だけでしょうか?…ねぇ🙍😂😅遠目から見ると彫りの深い横顔に見えるのですが😌

お漬物、塩水を作るときに重宝しそうです🤗イクラ、今年はメチャクチャ高いですが…一回位は生イクラ醤油漬け、自作したいですぅ😌スーパーで見たら…一腹6000円でした💦💦高っ😱😱
時期をみて…値段が落ち着いたら作ってみます💪

話は変わりますが…

言葉にするとキツくなり、その場の雰囲気が崩れそうだからと、グッと我慢😖して言いたいことが言えない時…
心の中はモヤモヤしますよね😖

そんな時は


違うだろー!ライト😂


とても小さなライト
ポチっとボタンを押すと…
字が浮かび上がります😲😆

気にかかる事がいくつかあり、そのうちの2つは、スッキリキレイサッパリと刈り取りできた訳ではないけれども、まあまあそれなりに納得できる収穫になりました😌

相手もあることだと、なかなか…ねぇ😖お相手の考えもありますので、こちらの言い分ばかりを主張もできませんし…
ウ~ン🌀😩とモヤッとした時に、ポチッとして🔦
チ・ガ・ウ・ダ・ロ!違うだろー!と🤣🤭心のなかでボヤいてスッキリ🙌

どんな事でも、多分、一つずつ手放せるものは手放して、気持ちが軽やかになると、考え方にもゆとり、余裕が生まれてくるように感じます😊いい感じに変わっていくためにも、ガチガチに凝り固まっていてはダメですね、きっと😊

週中折り返しの水曜日
先週からの続き、衣替えと片付けを、疲れない程度に、休み休みしていきたいと思います

徒然雑記帳に訪れてくださり
ありがとうございました🙇🙏🙋😊

良き一日にしていきましょう🙌🙌🙌










最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事