見出し画像

徒然雑記帳

晴れてきました☀

昨日の雪はベタ雪🙍

非常に重くて湿った雪でしたね…

雪掻きお疲れさまです🙇

今日も荒れる予報でしたが

晴れてきました☀

日差しがあると、部屋が暖かくなるので🔥ストーブを止めても大丈夫✌️

電気を消しても明るく、ちょっとやる気出てきました😁

午後からは掃除など、体を動かす家事をしたいと思います💪

夏と違って、冬の太陽☀は低め

なので…ウッカリ😅テーブルの下等、掃除機をかけたつもりでも…

ヒャ〜😲😲😲😱😱😱

ホコリが💦💦💦

とにかく目立ちます💦💦

ファンヒーターのこともあり
ホコリが舞いやすい🙍🙍

ササっ🏃🏃🏃
気が変わらないうちに🏃🏃🏃

頑張りましょうお掃除💪
そして…食べましょうご褒美😁😆

イヤイヤ✋
ご褒美は我慢して、今年はダイエット頑張らねば✊😤

そして…歯医者さんに褒められる歯🦷を目指さねば🔥🔥🔥

頑張れ私💪💪💪

背後から音もなく忍び寄ってくる背中のお肉たちとオサラバする為に👋🤭

そういえば🤔最近あまり見なくなりましたが…

はみ出たお肉もスッキリ🤗みたいな下着のコマーシャル、ありましたよね〜

でも…全く必要のない体型の方が着用しているように、私には見えていたんですよねぇ😌😂

あくまでも…私が感じたことですけれど😌

よし!明るいうちに、暖かいうちに済ませてしまいますね😊💪

徒然雑記帳に訪れて下さり
ありがとうございました

大雪に負けず、元気に過ごして参りましょう🙌🙌🙌🙌🙌



















最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事