私的 日本酒とフットサルのニュース

最近はフットサル活動も下火なので
最近飲み始めた日本酒の話題でも。
ということでタイトル変えました。

審判

2007年01月17日 | フットサル
日曜日はフットサルの大会の審判。

寒かったんで真面目に動きました。

そしたら、月曜日、腰が痛くて痛くて。。。
ホント、歳ですね。


そういえば、一つ、ルールの適用間違いしちゃいました。

間接FKなのに、直接FKにしちゃいました。

僕は遠かったんで、主審の人が指示してたんですが、
直接FKにしてて。

僕も、イマイチどっちだったっけ?と
悩みながらだったんで「えーと」と思いながらも、
そのまま流しちゃいました。

で、家帰ってきて、ルールブックみたら、
やっぱ間違ってて。。。

しかも、そのFKで得点入っちゃって。。
勝敗のかかった得点じゃなかったとはいえ、
チームの方、ホント、すみません。。

慢心です。
初心忘れるべからず。
定期的にルールブックは読もう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-30 15:07:46

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する