私的 日本酒とフットサルのニュース

最近はフットサル活動も下火なので
最近飲み始めた日本酒の話題でも。
ということでタイトル変えました。

練習

2007年01月19日 | フットサル
水曜日はいつもの体育館でフットサルの練習日でした。

が、出張移動で参加出来ず。
でもって、どうやら参加者は少な目の7人くらいだったみたいです。

練習報告見たら、7人しかいないのに、
ゲームをした、って書いてました。

う~ん。
イマイチ練習の中身が伝わってこない。。。

大丈夫?


ちなみに、昨日は資料作成で徹夜。
何年ぶりでしょうか。

そしてこの時間まで起きてるし。。
かなり眠いッス。

最新の画像もっと見る